美味しい顔は・・こんな顔~(^u^)雪体験失敗。。842





今日は、また全国的に雪が降って大変でしたね


暇を持て余していたパルムくんを

いつもなら大好きなベランダにだしてあげました。



はじめての雪体験(^u^)




P1120393.jpg






しかーし!!







降ろすや否や嫌がって家の中に


飛び込んできましたよ(・・;)












P1120397.jpg







確かに、今日の雪はべちゃべちゃ水っぽいですから


足が気持ち悪かったのかな(^_^;)




濡れた足で、戻ってきたから


家の中が、水浸しになっちゃった(>_<)








その後は、1階に来るとお外見たさに


張り付いてる掃き出し窓に


まったく 

近づかないのですよ(・・;)








はじめての雪体験は、

嫌な思い出になってしまったかも。。


次回、さらさら雪の時に再挑戦したいな♪






さて、嫌な体験の後は、

お腹がすくのでしょうか?




オヤツを入れる知育オモチャを離しません。

我慢できないと咥えてきて、


おばあちゃんにぶつけて

催促しますし(^_^;)






P1120399.jpg






私が、朝のパンを食べようとすると、

視線がくぎづけ。。






P1120401.jpg




しょうがないね~


少しだけだよ(-_-メ)







P1120410.jpg







恐怖体験の後は

食べ物が美味しいのでしょうか?







もぐもぐペロペロして、


美味しいよ~って表情をしました(^v^)








美味しい顔

口のまわりについてるよ。。







そして、味わうように


長い舌をべろーんとだしています(^◇^)









P1120412.jpg






雪の日は、お外が静かなせいか


お家の中は、ほっこりムードです。










いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : わんこ雪体験 わんこ美味しい表情

コメントの投稿

非公開コメント

マイケル神戸さん

マイケルさん地方もやはり
べちゃ雪でしたか。。今回は全国的に
水分多いのかな?

さらさらな雪だったら
よかったかもしれませんね。
マイケルさんちのワンちゃんは
昨日の雪の日どうしてたかな?

今からおじゃましま~す(^^♪

今回のパルムみたら
先日のレオくんのが勇気がありますよね!
用は足せなかったけど、
ちゃんとお外あるいたんですからね(*^^)v

chikoさん

今回の雪は
水分が多かったね~
パルムを、ベランダにお降ろしてから
気づいたので可哀想でしたね(^_^;)

サッシも冷え切ってたんだね。
ハナソラちゃん、いつも
仲良くお外みてるけど、
昨日はさすがに近寄らなかったんだ(^v^)

今日は、土曜日だけど
ローン申込3件で金融機関に缶詰予定が
遠方の方は、高速通行止めで
キャンセルもでたよ。
名古屋は、お昼には晴れてきたから
帰りは楽でした♪

ももママさん

昨日の雪は日本中降ってるかと
思ったら高知だけ降ってなかったの!

すごいね!
モモちゃんパワーだったりして(●^o^●)

名古屋もすごかったよ。
今日は、土曜だけど、
ローン申し込みで早めに出掛けたのだけど、
車の雪をはらうのが大変だったよ(>_<)


No title

パルム君も今回のベト雪はお気に召さないようだね(笑)
こっちの雪も同じ。今は雨が降ってるから、先週より早く融けると思う・・・

No title

名古屋も降ったのね。
今回はべちゃべちゃ雪だから、
私もパルムくんのように外には出たくなかったよ。

ハナソラも寒いってわかるせいか、
窓側には近づかなかったよ。

明日は大雨の予報だから、
当たらないといいね。

パルムくんご褒美もらえてよかったね。
美味しそうな顔見ると癒されるね。

No title

雪大変でしょ~
ミヤネ屋でずーーーっとやってた。
名古屋もかなり積もってるって言ってたからね~
明日滑らないように気を付けてね~
ちなみに高知は…降りませんでした
四国3県は降ってたのにね~
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: