2014-02-11(Tue)

わんこパンプキンケーキで2才のお祝~♪839






P1120304.jpg





椿くん2才になりました!






P1120308.jpg






もっと近づいてみましょう。。


ケーキの上に


かぼちゃクリーム入りのプチシューがのってる

ちょうど3コあるよ


骨型クッキーのつばきのきの文字が


蝋燭のロウがたれて消えそう(^_^;)



でも前面に

ちゃんと2のクッキーがついてます。








P1120340.jpg







つったん、今年もかぶりつかないの~

食べてもいいんだよ(^・^)



では、パルピカと一緒にたべましょうかね(^^♪







P1120352.jpg








パルとぴーを連れて来たら


やっぱり食べる気満々で~す(^◇^)







P1120358.jpg








つったんってひとりでも食べないし


パルピカが来たら


気が散って結局少し食べただけで、


パルとぴーの邪魔をしてるし。。



わんこ部屋では、

すっごい勢いでごはん食べるのにね~!







P1120364.jpg









残ってるお皿のをぴーが食べようとしたら


つったんがキレて


喧嘩がはじまった(>_<)







P1120369.jpg








でもパルピカのがウワテです。


つったんが


気を取られてるうちに


スポンジ部分が好きなパルムが



つったんのお皿のスポンジケーキ部分を


食べちゃった


そして、かぼちゃ部分は



ぴーちゃんがお皿をキレイに



舐めちゃって、完食~!









P1120375.jpg







最後のワンコ牛乳まで、


つったんは出遅れていました。


さすがにパルピカには



飲まれませんでしたけどね。。







P1120377.jpg








今年も3チワワ、

揉みくちゃになってしまいました(^_^;)


その証拠が

おでこについております(^◇^)








P1120381.jpg







こんなつったんですが、


早いもので、もう2才です



みんなでお祝いできて嬉しい休日でした(*^_^*)







これからも


椿くん、どうかよろしくお願い致します(^O^)/











いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア



にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アレックス さらんpapamamaさん

お祝いのコメント、
ありがとうございます(●^o^●)

月日の経つのは早いですね!
私もつったんが2歳って信じられない
のですが、こうやって
お祝いして下さる方がいるって

本当に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです!

アレックスくんさらんちゃんのブログは、
パルピカブログを始めたころから
伺っていて読み逃げばかりですが、
いつもすっごく癒されています~(^^♪

こんなパルピカつーですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


No title

1日遅れてしまいましたが
椿君!2歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
とっても美味しそうなケーキさんですねぇ~
これからも
パルム君 ピカケちゃんと元気に過ごして
くださいねぇ~

ももママさん

お祝いのコメありがとうー\(^o^)/
あのつったんもなんと2歳になったのです!

淡路島では、ももママさんにカルガモみたいに
ついて歩いて、モモちゃんともトマト投げを追っかけて一緒に走ったり、

つったんにとってすごくいい経験ができたよ♪
ほんとうにありがとうね~!また夏に社会化
旅行、楽しみにしてるね(^^♪

相変わらず凸凹3チワワですが、
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

マイケル神戸さん

つったんにお祝いのメッセージ
ありがとうございます\(^o^)/

多頭飼いの先輩にお言葉を頂いて
とても嬉しいです~!

つったんは、年末まではずっと1.46kg
キ―プだったのですが、
あの年末年始の馬肉ミンチ
や色んなオヤツをパルピカとおなじように
与えていたら

今週病院での体重測定で
なんと1.55kgになっていたのです(>_<)

喜んだらいいのか気をつけた方がいいのか
複雑な気持ちです。。(^_^;)

今後ともどうかよろしくお願いしま~す!

No title

つったん一日遅れお許しを~
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β椿君。。
2歳になっちゃいましたね~早いねー。
淡路で初めて会った時パピーちゃん見たいって思ったけど、2歳なんだね。立派な男子だったんだね~
威嚇は負けてないけどね。。。笑

今年はぜひとも抱っこをさせていただきたい
ちっちゃな椿君が大好きな高知のおばちゃんより。

ケーキ可愛すぎる♪人間様ケーキより豪華か~私も御呼ばれしたかったわぁ。。。

No title

1日遅れてしまいましたが、椿くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
つったんはすごくちっちゃくて可愛いね♪
美味しいケーキがいっぱいで、毎日誕生日だったらいいのにね(笑)

きゃふさん

お祝のお言葉
ありがとうございます(*^_^*)

きゃふさんのお祝のお言葉を頂けるとは
椿くん本当に幸せ者ですよ(*^^)v

思えば、お誕生日のケーキ
ホール食いと言えば

きゃふ家の犬小屋の儀式から波及して、
広まった楽しいイベントですよね~!

我が家も見習って
真似させてもらってます♪

上のパルピカは大喜びでかぶり付けますけど、
つったんだけは、まだガブリできないので
いつかガブリといって欲しいです(^^♪

これからも、どうぞよろしくお願いします!

No title

椿く~ん♪
お誕生日おめでとうv-308

2歳のこの1年も
楽しくv-341健やかにv-91
過ごしてくださいねv-424

タロはなさん

こんばんは(^v^)
つったんにお祝いのメッセージ
ありがとうございます!
とても嬉しいです♪

タロはなちゃんのブログ、
いつも読み逃げですが、
楽しく拝見させてもらってます(^_^)

つったんが2歳になったとは
私も信じられないのですが、
月日の経つのは早いですね♪

ちびっこですけど、
いつもパルピカにむかっていくので、
食べ物以外は、
パルピカが譲ってやってます(^_^;)

凸凹3チワワですが、
これからもどうぞよろしくお願いします~!

No title

はじめまして♪
椿くん、2歳のお誕生日おめでとうございます v-315
椿くん、2歳とは思えないベビーフェイスでとってもかわゆい男の子ですね (*^-^*)
おでこのケーキ、楽しそうな証拠ですね♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて、
逞しく成長しているのかな?
3チーちゃん仲良く、椿くんにとって、
楽しいことたくさ~んの素敵な一年になりますように...☆

chikoさん

お祝メールありがとうー!
つったんが2才になったって
信じられないけど。。
確かにつったんなりに成長してますね!

淡路島ではドッグランであんなに
長い時間楽しんでたことや
物怖じせず、みんなと過ごせ
いい社会化になったね(*^^)v

とっても嬉しいよ~♪
ホントみなさまのおかげです。
ありがとうね!

結局はパルピカには勝てないのだけど、
やる気だけはあるので~

これからも引き続き
椿くん見守ってやってくださいね(^^♪

No title

椿くん2歳お誕生日おめでとう。
ちっちゃいちっちゃいと思ってももう2歳なんだね~。

初めて軽井沢でお会いした時は、
バックの中のつーたんだったけど、
淡路島でのつーたんは大人だったね。
まさか抱っこさせてもらえるとは思ってなかったし、
女子を従えての写真撮影、
つーたんの成長が見られておばちゃんも嬉しいよ。

やっぱり兄ちゃんや姉ちゃんには勝てないのね
そこもつーたんのいいところだよね。
これからもつーたんパルピカの成長楽しみにしてます。

ケーキはパパママも食べれるの?i-277
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: