汚いわんこ部屋(・.・;)824


やっぱり年明け休み明けで、

忙しいとお出掛けできずに

お家ネタばかり(T_T)

まあ、もともとオタクな我が家ですが。。




パルピカつ―と遊んだあとは

わんこ部屋は、棚こそ開いてはいませんが、

泥棒が入ったみたい(・.・;)




P1110631.jpg




そろそろ出掛けるので、

わんこ部屋の入口に柵をします。





P1110628.jpg




解放中は、3ちわわ好きなように

過ごしてるので、


出掛けの収集が大変ですよ(・へ・)






☆解放



☆行ったり来たり




オヤツでおびき寄せないと


ママが柵を置くより早く柵の下を通り逃げ出すの


本当に素早くて、ビックリしますヨ~(>_<)







いつもありがとうございます!
今日もポチっとクリック
お待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 犬のわんこ部屋

コメントの投稿

非公開コメント

マイケル神戸さん

こんばんは(^^)

わんこ部屋っていうとわんこ専用みたいですけど、
もとは2階のパパママのリビングです。
その上、狭いです(>_<)

今はほとんど、わんこに占領されてます(^_^;)

マイケルさんちは、4チワちゃんと猫ちゃんもいるから、
やっぱり占領されてますかな(^_^)

マイケル邸は、広々してるから
いつも解放されてるワンちゃん達、
幸せですよ~(^^♪

まめけろたんさん

こんばんは(^^)

そうなんですよ~私もパルムだけのときでも
大変だったのですが、
3チワワになってチリジリばらばらになられ、
はじめて収集つかないのを知りました(^_^;)

最近は、少しは慣れましたけど、やっぱり
何かに付けて時間がかかります(・へ・)

おもちゃも散らばってますね(^_^;)

No title

わんこ部屋があるなんて幸せな3チワちゃん♪

うちのリビングなんか、毛布やおもちゃや食べかけのガムなどが散乱していて、めちゃ汚ーい((+_+))

No title

あは!
3チワだとやはりおもちゃも沢山ーo(*>▽<*)o
1チワでもつかまえるの大変な時が
あるので、きっとあっちこっちと追いかけて
大変ですよね(笑)

でもなんだかみんなのびのびしていて
いい感じです~(*´ω`*)ゞエヘ
柵の中に私も入れてほしいです(笑)
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ日々勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
*プロフィール・取材 (3)
*撮影会 (5)
*薔薇の初心者日記 (15)
*パルムとピカケ (176)
*パルム&ピカケ&椿 (104)
*パルム (116)
*パルムの思い出アルバム (7)
*ピカケ (47)
*ピカケの成長日記 (35)
*椿 (171)
*犬の学校 (8)
*しつけ方教室 (2)
*ドッグカフェ (10)
*ドッグラン (16)
*ワンコと旅行 (106)
ワンコと八ヶ岳旅行 (4)
ワンコと軽井沢旅行 (11)
ワンコと蓼科旅行 (4)
ワンコと伊豆旅行 (6)
ブロ友さんとワン連れ淡路島 (22)
ワンコと温泉旅行 (5)
ワンコのプール合宿 (4)
*ワンコのお宮参り (12)
*毛色と毛並みの変化 (10)
*今月のシャンプー (48)
*ワンコGOODS等 (64)
*ワンコのお悩み(躾、病院、お手入れ等) (39)
*膝蓋骨脱臼手術パルム (17)
*いつになったら落ち着くふたり (10)
*4コマちわわ (11)
*日々のひとコマ (93)
*お仕事(パルピカほ~む♪) (11)
*ピカケ&椿 (52)
*パルム&椿 (24)
*椿のベロ出し指数 (17)
*撮影してみた。。 (12)
*ちょっとお出掛け (12)
*おうちでイベント誕生日クリスマス (26)
*フードとオヤツ (39)
*今日のおやつ*おみやげ (84)
*かぶりもの (7)
*健康オタク (24)
*犬服 (10)
*ママのお出掛け (19)
*はじめてのトイプードル「プーナ♪」 (6)
*4ワンコ (25)
*3チワワ&末娘トイプープーナ (36)
*日記 (47)
*ドタバタわんこ日記 (4)
*最近食べたもの (40)
*海外旅行の思い出写真 (2)
*今日のおやつ (16)
*加圧+パワープレート (1)
*ダイエット (3)
*お茶とランチ (6)
*わんにゃん動画 (1)
*インスタグラム (1)
*ワンコ女子会旅行 (1)
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: