*パルムの毛色の変化*パピー~1年の間



パルムが我が家に来る前に撮られた写真をいただきました。

この頃、毛色はブルーフォーンといわれましたが、

だんだんブルーが抜けていくといわれました。


P1030567.jpg

パルムが我が家に来た頃の写真です。

この頃は、すでにかなり顔の黒っぽい色が抜けています。

私は、この色、結構気に入っていました。


P1040203.jpg

半年経って、頭の上や背中のグレーラインがほぼ消えています。

フォーンになってきたのかな?

でもフォーンよりマットな感じがするのですが、

毛色って微妙ですね。

ちなみに登録はクリームになっています!?


P1050034.jpg

約1年経ちました。

現在の色です。シッポの部分一部だけが黒っぽいです。

毛色もフォーンの茶色や透明感が出てきたかな?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : チワワの毛色の変化

コメントの投稿

非公開コメント

chikoさんへ


そうなんだね~。
フォーンやレッドは変わるんだね!
ほんと、どうなるか楽しいですよね♪

うんうん、はなちゃんの変化も見たいなー!

前回のなはちゃんパピー期の動画も
毛色が、全然違ってたよね(^O^)

はなちゃんも別犬(別人)みたいだったもんね♪

No title

ホント、色で成長がわかるね。

特にフォーンやレッドの子は激変するね。

それも楽しみの一つ。

はなも全然違うけど、
今は毛先が黒っぽいのでグラデ―ションを作って毛並みで遊んでます。

私も真っ黒なはな載せちゃおうかなi-179

ももママさんへ

本当に、別犬だよねー!
同じ犬には、見えないよね。

でも、ピカケは、ブルーだけど
色は変わらないと言われてるんだけどね。

モモちゃんの小さいときからの写真
みると、ちゃんとモモちゃんてわかるもんね(^O^)

パルムは、違った写真貰ってきたかと
思うくらいだけど、
母子手帳にもこの写真載ってる(^_^;)



7さんへ

もうそろそろ、変化終了かと思ったけど、

こばんちゃんのこと聞くと
まだ、変わっていくかもしれないね♪

楽しみだな~(^O^)

No title

すごいこんなに変わるなんて(⌒~⌒)
パピーの時と1才のパルム君では同じわんちゃんとは思えない

モモは全然変わったように見えないな~

不思議だね~

No title

1年で、毛色変わってくるんだねぇ。

こばんも4歳になって、手足に、点々が出てきたよ。
まだまだ、変化ありそうだね~。

こはくさんへ

ありがとうございます~♡

仕事が忙しかった日でも

家に帰って、パルピカとくつろぐと

ほっとして疲れがとれます(*^_^*)

パルピカのせいで、

ドタバタな時もありますけどね(^_^;)

こんにちは


可愛いですね
癒されますよね


ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: