お誕生日のももママブランド❤変身ピカケ319

今日は、ピカケの誕生日(7月7日)なのに帰宅が遅くなり、
更新中に日も変わってしまいますたが。。

ピカケがパピー時から、ピカケの強い味方、

「MOMO日和」ももママさんから

プレゼントが届いていました~\(^o^)/



P1010927.jpg





P1010928.jpg




P1010929.jpg




P1010931.jpg




P1010941.jpg




P1010943.jpg



ももママさん、本当にありがとう~!

大切に着させてもらいますね(*^_^*)





皆さま、あのピカザウルスも1歳になりました!

これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m


八ヶ岳旅行記は、中断しましてお誕生日ネタでした(^v^)







いつもパルピカちゅばきに、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
毎日、更新頑張っています!どうぞ、ポチ!よろしくお願い致します↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : 誕生日 手作りワンコ服

コメントの投稿

非公開コメント

アレックスさらんpapamamaさん

こんばんは~(^O^)/ピカケ1歳のお誕生日に
お祝いのコトバありがとうございます!

素敵なお洋服のおかげで
庶民派ピカケ、
ちょっとだけセレブなワンちゃんにみえませんか(*^_^*)

紅一点なのに、手のかかるパルつーと同じ扱いをして
しまいがちなママですが、
いつも女の子のママに気付かされて反省しています(^_^;)
女の子扱いしないとね~、ぴーちゃん!

これからも、ヨロシクです(^-^)

No title

こんばんは~!
遅くなっちゃいましたがピカケちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-25v-315素敵なお洋服とってもにあってますよv-103兄弟の紅一点。これからも賑やかで幸せな毎日を過ごしてねv-238

きゃふさん

ピカケにお祝いの言葉
ありがとうございます~(^O^)/

ピカケ1歳の誕生日に
きゃふさんからお言葉をいただけるとは
ピカケってほんと幸せものです(^-^)

健康で楽しくって一番大切なことですよね!

これからも、パルピカちゅばきを
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ももママさん

ももママさんのおかげで、
ピカケのお誕生日をお祝いすることが
できて本当に感謝しています!

サイズもちょうど良くて、少し大きくなっても
大丈夫なくらいにちょうどいいですよ!

ほんと、ありがとう~(^O^)/

ピカケに作っていただいたお洋服、
ほんとうに素敵で、庶民的なピカケも
ももママさんのお洋服でちょっとセレブなわんちゃんに見えますね(*^_^*)

皆さんがいってるように
ももママブランド是非かなえてください!
いつか楽しみにしてますね!

kacoさん

お祝いの言葉、本当にありがとうございます(*^_^*)
この間まで、パピーだったと思ったら
あっと言う間に1歳です~!

ももママさんのお洋服、ほんと素敵ですよね!
庶民的な男の子みたいなピカケも

この可愛いお洋服のおかげで
なんだかセレブなわんちゃんにみえてきますよね(*^_^*)

kacoさん、険しい怒り顔のピカケに
可愛いを連発してくださってありがとうございます!


kacoさんもハンドメイド上手だから、
わんこお洋服も挑戦してみてはどうですか?

楽しみですね~!



chikoさん

お祝いの言葉、ありがとう~(^O^)/
この間まで、赤ちゃんだったのに
もう1歳です~。

chikoさん、パピーのころから
ピカケをあたたかく見守ってくれて本当に
ありがとうねm(__)m
ハナソラちゃんの姉妹みたいに
毎日のようにみててくれたものね(^-^)

ももママさんのお洋服、
本当に素敵ですよね~!

それぞれの顔を思い出しながら
作ってくれてると思うと
本当にありがたいですね(*^_^*)

これを機会に、これからは
ぴーに可愛い服を買ってあげようと
おもいましたよ!

たるほさん

お祝いのお言葉、
ありがとうございます~(*^_^*)

ももママさんのお洋服、ほんと素敵ですよね!

庶民的なぴーもいつもより
セレブなワンちゃんにみえませんか?

3兄妹になったので、
また違った楽しさはありますが、

すべて3倍なので、大変になりました(^_^;)

でも、たるほさんのブログで、、
本当の多頭飼いの楽しさすごさに
圧倒されています(^v^)

私も大変と思うより笑ってわんこ生活
楽しむことにしま~す(^O^)/

まめけろたんさん

お祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)

1年って、あっと言う間でした。
まめけりたんさんのおっしゃるように
誕生日を前にして
リードで歩けるようになったので
よかったです。

確かまめけろたんさんちのあずきちゃんは、
アウトレットが混んでるときでも
楽しくお散歩できるのですよね!?

あずきちゃんは、
アウトレット上級者ですよね(^^)v

ももママさんのお洋服、素敵ですよね~!
ほんと、ももママブランドたちあげて
欲しいですよね♪

ぴーのいただいたワンピは、
ぴーに似合うように考えて作ってくださったと思います。

着せてみて素敵にしっくりきたので、
すごいな~って思いましたよ(^O^)/

No title

ピカケちゃん、お誕生日おめでとう!

1歳のこの年も
楽しく健康に過ごしてくださいね(*^_^*)

むーさん

むーさん、
ありがとうございます~(*^_^*)

1年ってあっと言う間ですね。
この間まで、赤ちゃんだったのにって感じです。

ももママさんのお洋服、素敵でしょ~!
素材もガーゼっぽくて着やすいんですよ(^^♪

ももママブランド、男の子の服も
お願いしたくなっちゃいますよね!

コロちゃん、パルつーのね(^・^)

むーさんも是非、多頭飼いはじめでください。
コロちゃんの弟か妹ができたら、またまた
すっごく楽しくなりそう(^v^)

No title

ピーちゃん1日遅れですが おめでとう♪
ピーちゃんにとって素敵な一年になりますように(*^-^*)

お洋服サイズ良かったかな?それだけが心配でしたけど、写真見てホッとしてます。。。
おやつは珍しい物は無いと思いますが、皆で食べてね~(o ̄∇ ̄o)♪

皆さんのコメントを見てももママチョ~照れています、褒めていただいて、へへへ。
褒められると伸びるタイプなもんで・・・調子に乗るとも言いますけど( ̄m ̄* )♪♪

・・・・ともあれピーちゃんおめでとう。。。

Happy Birthday to ぴーちゃん♪

こんにちは。
おめでとうございます。
お洋服もすっごい可愛くて
似合ってますね~。
可愛い 可愛い 可愛い!!!!!
すっごい嬉しそうなお顔のお写真にも
私まで心が暖かく にっこりしちゃいますよ~。

皆さんのももママさんのお洋服ブランド立ち上げ 私も一票です♪
こんな可愛いお洋服
いつか私も着せてあげれたらいいなって思いますもの。

No title

ピカケちゃん1歳お誕生日おめでとうi-269
まさか1歳のこの日にはお姉ちゃんになっているはねi-179
これからは女子力磨いて素敵なれてせぃになってね。

ももママさんやるなぁi-237
素敵すぎるよ。
モモブランド立ち上げに賛成i-88
でも繁盛しすぎたらモモちゃんと遊べなくなっちゃうからやきもちやいちゃうかなi-179

ぴーちゃんにぴったりで可愛いi-80

No title

ピカケちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとうございますi-80
お洋服、花柄と水色が爽やかでとっても似合っていますi-189

3きょうだいでこれからも仲良く楽しい毎日を過ごせますように('-'*)
私たちをますます楽しませてくださいネ('▽'*)i-178

No title

ピカちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

ももママさんからのプレゼントとっても素敵ですね(*´∀`*)
ももママブランドたちあげてほしいです(´>∀<`)ゝ
ピカちゃんやっぱり女の子ですねー!!
フリフリとっても良く似合っていますよ(^O^)/

お誕生日前にリードでのお散歩もできるようになって
弟もできてすっかりおねぇさんですね♪
1歳が素敵な一年になりますように☆彡

No title

ぴーちゃんお誕生日おめでとう☆
おお!!すすすごい素敵な
プレゼントですね~❤
よーーー似合ってます❤
ふりふり感がとてもステキ(*^_^*)
女の子いたら、こんな服着せたいですね~❤
ぴーちゃんも、椿くんが来ておねーさんですね!!
ちょっと前まで妹!!って感じだったのに
下が出来ると、立派なお姉さんに❤
なりましたね☆
いつも、のりさこさんのブログ見ていると
多頭飼いってステキ。。なんて思っちゃいます(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: