いちワンさま限定お散歩なのに(・。・;285

最近、仕事から帰るとあっという間に寝る時間。。

ブログのご訪問もままならないので、


毎日の更新を簡単にしたり、更新のお休みをしたりして

ゆっくりご訪問するのもいいな~って思ったり(●^o^●)

でも今の所、毎日の更新は、日課になっていますね。



今日は、仕事から帰ってパルムをお散歩させようとしたら、
断られたので(^_^;)(なんだかキャリーから出てこなかった)

ピカケが行く気満々だったので、お散歩の練習に出かけたのですが。。



P1410334.jpg



結果は、さんざん。。

やっぱり歩きません(>_<)




P1410335.jpg




P1410338.jpg



ちょうど、パパも帰ってたのですが、
結局、部屋でパルムは、キュンキュンないてたそうです(-_-;)

誘ったのに、行かないからだよね~(ーー;)


帰宅後は、「いちワンさま限定お散歩」でございますので(^・^)





いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こんな パルピカちゅばき ですが、



ポチッ!としていただけると、この上ない幸せです↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



一日、いちポチ、三日で、3ポチ。。。




更新頑張れま~す!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m




ついでに、こちらもポチッ↓


人気ブログランキングへ


ありがとうございました~\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : お散歩 限定

コメントの投稿

非公開コメント

まめけろたんさん

あまりお散歩に行かないので、
ほんと、せっかくのって感じなのにね(^_^;)

あずきちゃん、お散歩大好きになったから
よかったですね~!

みなさん、きっかけはわからない方が多いですよね。
あずきちゃんみたいに、なにか嫌いな
ものとかいやな感じとか犬の感覚があるのかな?

反対におやつとかで、大好きになるように
してみるのもいいかもですね(^v^)
なにか考えてみよ~!

chikoさん

ハナちゃん、最近はハの字のときもなく
ちゃんと歩けるんだね~!

玄関で待ってるの可愛い!
お散歩しがいがあるな~(^^♪

パルピカってたまにの散歩だから
なかなか慣れないね(T_T)

でもドッグランでは、
なんであんなに嬉しそうに走ってるのかね(^_^;)

ももママさん

モモちゃんが歩かなかったのは
今では、信じられないけど(^o^)

やっぱり毎日の積み重ねですね。。

ロングリードってあるんだね!

3匹でお散歩してる人いるよね。
尊敬する~!

我が家には大変なことだったと
気付きました(>_<)

No title

のりさこさん、お仕事お疲れ様ですヽ(≧▽≦)ノ

ピカちゃん、せっかくのお散歩 歩けなかったですか。゚(゚´ω`゚)゚。残念…
うちもはじめの頃は歩かなかったのですが、
今ではお散歩大好きになっています♪
でも、きっかけがわからない…参考にならなくて
すみません(^_^;)
(ただ最初に歩かせていた道はいまだに歩きません。なにか嫌な物があるのかもしれないです(;ω;))

みんなでお散歩できるようになるとよいですね(*゚ー゚*)

No title

あら、苦手ちゃん発生?

八の字のハナとして近所では有名だったけど、
何がきっかけかわからないけど、
今は「早く!早く!」と玄関で待っているよ。

以前のハナはちょっとの音でもビビって歩かなかったけど、
今はグングン歩くから私が疲れちゃう。

今日もハナソラ散歩させたら疲れちゃって夜寝してしまって、今起きてよ。

たぶん、パルピカも慣れてくれば大丈夫になると思うんだけどな。
ママ、頑張って。

No title

あれれお散歩楽しいのに
お外が怖いのかな?たまに公園とかに行って
ロングリードで遊ばせて見たら

モモも最初はリード嫌って歩かなかったけど
毎日行くようにしたら今では喜んで行きますよ~
やっぱ練習って必要だよね~

3匹で楽しくお散歩できるといいね。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ日々勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: