珍しくお散歩しました225

今日は、珍しく仕事の前に少しだけパルムのお散歩しました。

家の近所を20分くらいですが。。


IMG_0331.jpg





IMG_0332.jpg







IMG_0338.jpg





お散歩の時間が、他のワンちゃんとズレてましたし、


人も少なかったので、パルムのガウが比較的でなかったので、


助かりました。


徐々に慣らしていきたいと思います。








IMG_0342.jpg







そして、朝パルムだけお散歩で、



ぴーがぴーぴー鳴いてたので、









夕方、仕事から帰ってきて、今度はピカケのお散歩


と言っても、まだ歩かないのと、足を洗うのが面倒なので、

カートで。




IMG_0344.jpg







IMG_0351.jpg







いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こんなパルピカですが、



ポチッ!としていただけると、この上ない幸せです↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



一日、いちポチ、三日で、3ポチ。。。




更新頑張れま~す!



どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m




ついでに、こちらもポチッ↓



人気ブログランキングへ


ありがとうございました~\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : お散歩 カート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chikoさん

ほんと、パルムのお散歩してるの
初公開ですね。

ほとんどしないですからね~。
これからは、お散歩で、
もっとストレス発散させないとね。

うちの周辺は、家しかないので、
他人の家が入った写真を載せるのも
気が引けて、アスファルトしか
写ってませんが(^_^;)

夕方の部は、ちょっと肌寒くなってたから
ちょうど、ピカケはジャージでちょうどよかったですよ(^o^)

chikoさんもパパさんと行くか時間差なんですね。
ふたり一緒は、もっと大人にならないと
かなり難しいですね(^_^;)

No title

ももママさん

慣れないことするから、
今日は、一日中雨でした(>_<)

パルムは、甘えてるというか
体が重いのではないでしょうか(^_^;)

少し歩くと、はあはあ言ってたけど、
大丈夫かしら~。そんなに暑い日では
なかったのにね(・。・;

ピーの練習もしないと。。
今頃、怠けたツケがまわってきたようです(T_T)

No title

パルムくんママお疲れ様。
珍しいと言うか初めてパルムくんのお散歩見たような気にがする。。

いきなり長い時間は疲れちゃうからちょうどいいのではi-179

ピーちゃんはジャージ姿だから、
あるく気満々だったりしてね。

次はツーショット写真楽しみにしてるi-235
いや~私も二人は無理ですがi-229

No title

パル君お散歩楽しかったかな~
20分の散歩で3回の休憩は・・・ママに甘えてるのかな~

ピーちゃんはカートで散歩ですか
明日は自分の足で散歩楽しもうね♪

でも、天気大丈夫かな??
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ日々勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: