2012-04-21(Sat)

離れられナイのよ~❤いいかおり(^u^)221

仕事から帰ってきて、階段の踊り場の柵を変えてみたけど、

ちょっと危なそうかな?

パルピカ、今日は、この場所からまったく離れません(>_<)


パルピカ1





今日の夕方のおばあちゃん担当のパルピカご飯に


牛肉が少し入っていたらしいんですが、




P1410186.jpg






その残り(^_^;)?で私達の人間のご飯を作ってるんです。







IMG_0200.jpg






階下より、お肉のにおいが、プ~~~ン。。。








P1410187.jpg










IMG_0202.jpg







IMG_0203.jpg




ぴーが諦めても、ずっとこんな感じ(^_^;)


パルムの肉好き根性って。。。いったいどんだけ。








いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こんなパルピカですが、







ポチッ!としていただけると、この上ない幸せです↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



一日、いちポチ、三日で、3ポチ。。。




更新頑張れま~す!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m







ついでに、こちらもポチッ↓

人気ブログランキングへ


ありがとうございました~\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

chikoさん

ワンコの臭覚は、すごいですもんね!
ソラちゃん、蓋をあけただけで、
頂戴~!キャンキャン!って感じなんですね(^-^)

ピカケも、こちらの顔を見て
キャンキャンっていってきますよ(^o^)

パルムは、この階段みたいに
態度でしめすタイプで、
この他、フードのいれものとか冷蔵庫とかを片手で、
ガリガリやります(^_^;)

開けてって、扉をガリガリやるから、
扉に傷ができたり(>_<)

保護シート貼らないと。。。

ももママさん

パルムの階段落ちた事件、覚えててくれましたか!
ありがとう~(^o^)

さすがにパルムでも階段が危ないこと覚えてると思うんですけど、

スイッチ入ると
まわりが見えなくなるからな~(>_<)

モモちゃんは、階段登れるの!?身が軽いから凄いねー!勇気あるね(^o^)

No title

ソラはフードの蓋を開けただけで、
キッチンに向かってキャンキャンうるさいの。

肉の匂いの方が人間でもわかるくらいだから、
パルムくんの柵に釘づけもわかるな。

4枚目の写真、まるで頂戴しているかのようだねi-179

No title

むーさん

コロちゃんも同じですか~!
よく似たことするのわかります(^v^)

大好きなものだと
なんであんなにお利口に待ってられるのか
と思いますよね(^_^;)

コロちゃん、大好きなおもちゃを出しても
のってこないくらい
大好物には、目がないんですね。

好きなだけ、あげるなんて
絶対無理なのにね~(・。・;

お肉には、超諦めの悪いぱる兄でした(^-^)

No title

べべママさん

ほんと、お肉のニオイってたまらないですよね!
私もお肉好きだから、パルムの気持ちわかるけど、

パルピカって、きりがないですから。。(^_^;)

私だって、好きなだけ食べていいなら
お肉や生クリームいっぱいのケーキとか
揚げものとかいつも食べたいんですけどね(^u^)

おばあちゃんも年の割に大食いだしね(^_^;)

そんな人にパルム預けてるから
大きくなってしまうのよね(T_T)

No title

パル君の食いしん坊( ̄m ̄* )♪♪
お肉大好きなんですね~モモですよ~

階段の柵無いと下りちゃうのかな?
パル君は一度落ちかけたんだっけ?

モモは上がれても下りれないの、それに高いの
苦手だからあまり階段には近づかないんだよね~

No title

ははは(笑)
うちも同じ行動しますよ~(^^)
パル兄さんと、同じカッコで
じーーーっともらえるまでフセしてます(笑)
なので、「これはコロのごはんじゃないから
ウサギハウスとプロレスごっこしてて」ってウサギハウス私が取り出しても
台所の方見て「クウークウー」言ってます(^_^;)
お肉大好きのパル兄くん
凄く貰える事期待してるんでしょうね(^^♪

No title

お肉は焼いてからしばらくたって外から家の中の入ると臭いが人間でも分かるくらいだからワンコにはたまらないんでしょうね☆

しかもパルムくんはお肉好きですもんね♡

おばあちゃんのご飯が凄く美味しかったんだろうなぁ~。

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: