ブラジル料理*シュラスコ205

今日は。仕事ではなく、およばれで更新が遅れてしまいました。。

P1370797.jpg




知人にブラジル料理をご馳走になりました(^^♪




P1370796.jpg




このお店、壁に来店した有名人の写真がいっぱい貼ってありました。


店内には、リオのカーニバルの様子やブラジルのTV番組が、



流れていましたよ(^^)




P1370820.jpg



ここからは、パルムの大好きなお肉のオンパレードですよ。




P1370828.jpg




いろんな種類のお肉が次々、回ってきます。



この他、ソーセージやチキン、ベーコン巻など。。





P1370829.jpg





P1370830.jpg





うわー!このお肉みたら、パルムってハイテンションで、


くるくる回って、喜ぶでしょうね!!





P1370833.jpg





週末は、まるごと焼いたパイナップルも回ってくるらしいですよ。


私達は、デザートに、パッションフルーツのムースとブラジルプリンを頂きました。




P1370831.jpg


美味しかったです❤お腹いっぱいです(^u^)


明日から、控えないと自分のお肉がヤバイです(^_^;)





いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こんなパルピカですが、

ポチッ!としていただけると、この上ない幸せです↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



一日、いちポチ、三日で、3ポチ。。。

更新頑張りま~す!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m



ついでに、こちらもポチッ↓



人気ブログランキングへ


ありがとうございました~\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ブラジル料理 シュラスコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chikoさん*

ソラちゃん元気に退院して、本当によかったです(^o^)
chikoさん、すごく気疲れしたと思います。
本当にお疲れさまでした~!

ブラジル料理のBBQであるこのシュラスコは、
ほんとお肉の塊が次から次へと回ってきて

パルムがこの場にいたら
どうなってしまうのかというくらい
お肉満載でしたよ~!!

私達もたまには行きたいと思うほど
味は、日本人にもあってて美味しかったです(^^♪

chikoさん、ヘチマのおもちゃ、
ソラちゃんに渡る前に却下ですかー?

ピーも喜んで食べてるから、
ソラちゃんもたくさん食べるかもね(^_^;)

やっぱり、様子をみてからあげる方が
いいでしょうね~(^v^)

No title

ももママさん*

お肉の塊の串刺しって、
食欲そそりますよね~(^u^)

これには、パルムじゃなくても
かぶりつきたくなりますよね(^^♪

ホント肉肉肉~って感じで
どんどん回ってきます(^o^)

私も、また行きたいな!
今度は、お肉をもっと食べられるように
他のものを食べないようにしたいです(^_^;)

ももママさんも一度ブラジル料理行って
みてくださいね。お肉以外の料理も
美味しかったですよ~!



No title

美味しそう。この時間には酷です。

このお肉、パルムくんが知ったら狂喜乱舞だね。

ベトナム料理ってなかなか食さないけど、
すごく美味しそう。
たまにはこうゆうのもいいね。

へちまのおもちゃ、昨日ショップに行ったらあったので、
ソラの退院祝いにいいなと思い買ったの。
そしたら、ハナが可哀想だったからそのへちまを与えたら10分くらいでボロボロにしちゃった。
食べても大丈夫みたいだけど、
ソラだったら完食しそうなので却下しちゃった。

ソラは無事に帰って来ました。
パルピカパパママ応援ありがとう。
跡はハナよりもキレイでしょ。
跡でアップしますね。
これからもよろしくね。

No title

肉肉肉・・・・たべたーーーーーい。
パル君じゃなくても食べたいよ(≧Д≦)

ブラジル料理・・・食べてみたい(ヨダレ)

パルピカモモおかぁにお土産は???

No title

べべママさん*

ほんとに~べべママさんのおっしゃるように
丸ごと食いつきたいですよね~(^O^)

ワンコ(おおかみ)の気持ちがわかるような気がします(^_^;)

はじめてこのブラジルのシュラスコ(BBQ)
食べたのですが、

いろんな種類のお肉が次から次へ来るのですよ!
ビーフのいろんな部位が串刺しになっていたり、

豚とか塊で、鶏やソーセージは
大きな刀みたいなナイフに何個も刺してありました(^v^)

塊の中から、レアな部分がいいか、よく焼いた部分がいいかで、
そいでくれる所が違うんです(^u^)

パルムもお肉のかおりを嗅ぎつけましたけど、
今度は、自分達で行って、おみやげを買ってきてあげたいな~!

味付けは、いたってシンプルで、塩だけっぽいので、
中の方の塩がついてないところを
少しだけ食べさせてあげたいな~!

本当は、べべっ子ちゃんみたいに
馬肉が絶対良いと思ってるの~!
今の所
おばあちゃんまかせになってるからね。。

いつかは馬肉をあげたいと考えているのです(^o^)/

あ、パイナップルの丸ごと焼いたのは、
しめに必ず食べる方も多いそうですよ!

私も食べてみたいな~(^^♪

No title

お肉美味しそうですね~。

そのままで切らなくていいから丸ごと
かじらせてって感じです。

パイナップルをまるごと焼いたの興味
あります。

お肉が大好きなパルムくんはきっと
「肉食べたなぁ~・・・ずるい」って
気づいたでしょうね。

No title

むーさん*

このシュラスコは、ブラジルのBBQらしいですが、
串に刺した大きな塊肉のいろんなのが

次々に回ってきて、ナイフで薄くそいでくれるのですが、
すごく美味しかったですよ!

これと、いろんなブラジル料理のビッフェがセットになってるので、
最初にごはんやおかずを食べてしまったのですがi-231

サラダぐらいにして、お肉を好きなだけ食べてから、
他のものを食べれば良かったです。

こんなにいろんな種類のお肉が次々に来るとは知らなかったので。。

むーさんもシュラスコ行くときは、
私みたいに最初他のものを食べ過ぎないでくださいねi-179

帰ってすぐにパル兄、やっぱり私の手とか洋服をクドイくらい、
クンクンしてました~i-229

No title

ブラジル料理ですか❤
食べたことないだけに
興味が湧きますね(^^ゞ
しかも美味しそうな
お肉!お肉!!お肉!!!~(❤ー❤)
うちでは牛肉料理をあまりしないので
外食は焼肉が多いのですが
ブラジル料理も魅力的ですね(*^_^*)
帰って来た時にパル兄にバレませんでしたか!?


ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: