桜フレンチクルーラー積んでみた190

先週から書類が山積みなのに、来客や打ち合わせで、
金曜までの書類が進まないのでイライラなママ。。

事務所までの通り道にあるミスドに寄って、おやつ補充。



P1370531.jpg



色のフレンチクルーラーが100円になってた!



いっぱい買って、仕事の合間に食べたけど、


残ったのを家に持って帰ってきたら、積み上げたくなってしまった。

これは、仕事のストレス!?  



また、体重増えそう(>_<)




P1370529.jpg



もちろん、パルピカには、あげないよー!


S1160001.jpg




夜のおやつをやめたハズのパパは、

2個は食べるだろうな~~~(;一_一)




P1370095.jpg







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : フレンチクルーラー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめけろたんさん*

もっと、積み上げてみたいです(^^)
何個まで、大丈夫でしょうかね~?

忙しいときは、本当に甘い物が欲しくなりますよね~!
これ必要ってことでいいですよね!!

今回は、オールドファッションハニー
が美味しかったですよ❤

それにしても、ピーの足はピーにとっては、
美味しい何かがでてるのかな~(^_^;)

No title

べべママさん*

私も、ミスドで目移りして、
ついたくさん買ってしまいます(^_^;)

今回は、桜より
オールドファッションハニーってのを
はじめて食べたのですが、結構はまったかも
また食べたいと思いましたもん(*^_^*)

かなり甘かったですけど、
もしや書類を作成してたときに食べたから
すごく美味しく感じたのかな~?

べべママさんは、タン好きなんですか(^v^)
確かにタンの入り方で、イメージが
すごく違いますよね!

ピカケは、つり上がっているので、
親戚のみんなには、
顔がキツイよね~眉毛を染めてみたら
とか、からかわれています(:_;)

丸くて下がったマロなら、
もう少し優しい顔になるのかな(・。・;

No title

きなこむおかんさん*

でも、ミスドより
クリスピークリームのが美味しくないですか?

そっちの方が羨ましいかも(^v^)
私は、中区の事務所の時に
差し入れで食べたくらいしかないですけどね。

それぞれの良さはあるのかもだけど、
私、忙しいと甘いおやつをすごい食べるので、

ほんと体重がヤバイです(>_<)

そうそう、ピカケの足を食べるの
私も気になるのですが、

ストレスとかですかね?
ピカケって、私の指もチュッチュするので、
やめさせたいのですが。。。

どうなんでしょうね~?

No title

ももママさん*

やっと、今日重要な書類が終わって
しばし、解放感です。

ドーナツは、10個以上は買いましたよ(^_^;)
100円だったし。。

昨日は、会社に人が少なかったので、
余ったのですが、結局パパとおばあちゃんが
平らげました(^_^;)

昨日食べて美味しかったのは、
オールドファッションハニー!!

オールドファッションにお砂糖アイシングが
かかってるので、かなり甘いの❤

書類やってると、あれぐらい甘くても
OKだったよ~(^-^)

私も夏に向かって薄着がヤバイくらい
体重オーバーなので、
そろそろ、チョンダヨンのエクササイズ
とかはじめよかな(^_^;)

15分の本に付いてたやつ。。







No title

chikoさん*

書類をやっていると
必ずブラックコーヒー+甘い物が
欲しくなります(^v^)

桜味はわからない位、ほんのり桜味ですが、
どうかな~また食べたいって感じではなかったかな。。

フレンチクルーラーは、半分チョコで、
生クリームが入ってるのが、好きです。

エンゼルクリームもすきです。

あ、この時はじめてたべたので、
オールドファッションハニーが美味しくて
また食べたいって思ったよ~❤

わぁー♪

見事なタワーですね*゚。+(n´v`n)+。゚*
上から全部食べたい―――(笑)

仕事が忙しくてイライラの時は私も間食が増えます!特に甘いモノ☆
あとで「ヤッテシマッタ!」と思うのですが、
必要なものだと思います(*´ω`*)ゞエヘ

ピカちゃん…足から良いお出汁が出ているのかな(笑)

No title

ミスド食べたぁ~いe-349美味しそう
考えてみると最近食べてないです
いつも買いに行くとどれも美味しそうに
見えちゃって食べきれないくせに
やたらに買っちゃいますe-351

ピーちゃん自分の足食べちゃいそうな
勢いですね。
ベベママはタン好きでピーちゃんのタンに
見とれちゃいましたよ。
タンってみんな個性があってサイコーに
可愛いですよねe-349

No title

ミスド〜〜〜〜!!!
久しく食べていないなぁぁ。
ウチの近くにないので、いつも名駅の
クリスピークリームになっちゃいます・・・。
うちの近くにもミスドが欲しい・・・。

ぴーちゃん足をアニアニしてますね笑
ワンコの足を噛む行動ってなんなんでしょうね〜。
気になってきた私・・・。

No title

ピーちゃん自分の足は美味しくないでしょ~

ミスドでストレス発散?
まだ4個あったということは・・・結構買いましたね
忙しいと思いますが体に気をつけて(暴飲暴食などしないように)頑張ってくださいね

ちなみに私も凄い食欲・・・・ヤバイ

No title

そうそう、疲れているときはスィーツだね。


いつもミスドの前を通るたびに気になっていた桜。
お味はどうでした?

桜タワーすごいな。
こんなのがCMに出てきたら、
絶対買っちゃう。
ミスドさんに送り付けちゃえi-179
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: