B系ピカケの男装!?185


ピカケは、男の子に間違われます。

凛々しいねー!とか(^_^;)
今日は、パルムが大きくなって着れなくなった服を着せてみました。


P1370395.jpg


男の子みたいだから、ピンクのフリル服より

シックリ似合ってませんか~?



ほんと、男の子にみえるざんすね(-_-;)




P1370396.jpg

このあいだまで、

ママは、ピカケに似合わないフリルの変わりに


エコカラーで、「山ガール」にしようかと考えていたのですが、



P1370391.jpg



やっぱり、B系服で行こうかな~!

ピカケがB系。パルム、チャラ男ってのは、どう~?




P1370394.jpg



忙しさに甘えて、コメントのお返事、遅れてましたがm(__)m

やっと追いつきましたよ(^^)v

コメントを読ませていただくと、疲れも吹き飛びます~!

本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : B系 山ガール チャラ男

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7さん*

ピーちゃんのフリフリってどうでしょうね(・・;)
ワンコだからなんでもアリかな?

どこかで、試着させてみようかな(^_^;)

こばんちゃんの女子化は、アリですよね❤

ただでも、女の子にみえるからね(^^)
ご主人は、反対なんだ~。
こばんちゃんのフリフリ可愛いと思うけどな(*^_^*)

No title

べべママさん*

パルムは、着れなくなった服の方が
多いのではないかと思うくらいなんですよ(^_^;)

なんだか安いものが多いんですけど、
着なくて置いてあると勿体無くて。。

べべママさんみたいに
男女関係なく、着せてもいいですよね~(^^)v

パルムも成長が止まってるから、
チャラ男っぽい服を捜してみよ~(^v^)


No title

chikoさん*

はいピーちゃん、遂にぴーしゅけ
になりました~!

当分、パルムのお下がりで
行こうかな!安上がり~(^^)v

ハナソラちゃんは、
ハナちゃんがパルム程大きくないから
ソラちゃんがある程度成長したら、

ふたりで着回せるよね(^v^)
ソラちゃんは、わりと小さいままかもだけど。。

楽しみだね~❤

No title

むーさん*

最近、ピカケが成長して、
女の子っぽい服が小さくて着れなくなった
ので、ちょうど見直ししようかと。

パルムのお下がりの中でも、
男の子らしいのが
ピカケにシックリきたんです(^^)v

フリルが浮いてしまうピーちゃんなので、
ハードに行こうかと思ったら
なんだか気が楽になってきました(~_~;)


No title

ももママさん*

ピーって、フリフリだいじょうぶですか?
なんか、男の子っぽい服の方が
似合ってるような気がして(^_^;)

姫系、似合うようになるかな~?
ピーに似合う感じを
ちょっと考えてみよう(^v^)

パルムのチャラ男の服も
捜してみるね~(^O^)/

No title

ぴーちゃん、似合ってるよぉ~♪
でも、フリフリもかわいいと思うなぁ。
パルム君のチャラ男もみてみたいわ^m^

こばんは、女の子に間違われることが多いので、
女子化計画すすめようと思ってるんだけど、
仁さんが反対するの(苦笑)

No title

着れなくなった洋服って勿体ないですよね。
うちも成長中は男も女も関係なくガンガン
着せちゃってますよ。

ピーちゃんとっても似合ってますYO~YO~e-343

チャラ男なパルくんも楽しみだYO~YO~e-420

No title

Pちゃんとうとう男の子かぁi-179
似合っているげと、でもフリルも可愛いよ。
クロ系の子は何でも色が合いそう。

パルムくんのチャラ男くんメガネ掛けてたりして~。

No title

ピーちゃん男の子服も似合ってますね(^^)
うちも男の子なのに
女の子服着せているから
ピーちゃんも大丈夫ですよ☆
yo ~yo~ピーちゃん
なかなかいい感じ~ですよ(^_^)

No title

ピーちゃんB系似合ってますけど・・・フリフリ
も似合うと思うな~
だってモモだって何とか・・・小さい時は
よく男の子に間違えられたんだよ( ̄ー ̄;)

ピーちゃんももう少ししたら、姫系がお似合いに
なるかもね~

パル君のチャラ男は見て見たい。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: