なんこつくんdeぶたみみ撤収!!

豚耳に夢中で、唸って返してくれないパルピカに

⇓ もうひとつの新しいおやつ

熊本産「豚の喉軟骨なんこつくん」を見せたら。。

P1370126.jpg


パルピカ、軟骨に興味を持ち、豚耳を離しました~!


すぐに豚耳を撤収!





S1380021.jpg



P1370128.jpg



この日に、かじった豚耳

S1390013.jpg


でも次の日、パルピカ体重が、0.1kgづつ増えていましたよ!!

みなさんも、


デカイ豚耳とおやつの食べすぎには、注意しましよう~(^O^)/



パルピカも今度からは、


細めに切って乾燥させたのにします(+_+)



結構、時間稼ぎにはなったので。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : 軟骨 なんこつくん 豚耳

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちい&みーしゃさん*

これはイイと思ってたんですが、
体重がふたりとも増えたので、

急におやつ禁止令を出しました(^_^;)

ピカケ、避妊手術後で、太りやすいってのを
すっかり忘れてました(>_<)

ミーシャちゃんは、粉もの好きなんですね❤
女の子だからかな?
でもミーシャちゃん愛らしいから、
クッキー、ボーロが似合うよね❤
肉、肉ってイメージではないですよね(^_^;)

ピカケもどちらかと言うとクッキーやボーロ
が好きな感じですけどね(^v^)
顔てきには、ピーは、アキレス引きちぎってそう(~_~;)

No title

べべママさん*

やっぱり!100gって大きいですよね(^_^;)
ピカケは、避妊手術後だから、
太りやすいってのを、忘れてました(>_<)

飼い主が悪いよね。。ワタシです(^_^;)

しかし、パルピカは、豚耳を前に
野生化して恐かったですよ(>_<)

軟骨も美味しそうなんですが、
ちょっと、脂っぽい所があるので、
パルムは大好き❤

私も脂っぽいの好きだから。。
やたら美味しそうに見えますよ~♪

No title

chikoさん*

ほんと突然、野生の
「豚祭り!」になりましたね~(^_^;)

豚って、カロリー高いのかなシマッター!!って感じ。
ピカケは、避妊手術後だから太りやすいよね(^_^;)

ピカケだけは、パルムみたいになって
欲しくないよ~(T_T)

イチゴ入りガム、
私は、何も入ってないのより好き~❤

ただ、パルムって飲み込むタイプだから
イチゴ入りの細いので、
つかえたので、あれから買ってないの(:_;)

ピカケだけにしては、多いしね~!
バナナとか抹茶もあるよね❤

最近、ワンコおやつに抹茶ものが
あるけど、抹茶はワンコには
わからないと思いませんか?

No title

ももママさん*

豚耳を取り返すのに
また、豚軟骨おやつだからね(>_<)

昨日から、食べ物控えてるけど、
ピカケ測ってみたけど、
0.1g戻ってなかった(T_T)

避妊手術後だからかな!
9ヶ月目だけど、まだまだ増えるのかな!

そっちも、恐ろしい~(;_;)

No title

こんばんわ!

ずいぶんでっかいブタ耳GETしましたね~~(*´∀`*)
これは時間稼ぎになりますね!

パルくんは肉食系男子なんだ~~!
ミーシャは粉ものが好きでクッキーとかボーロばっかり。まえに砂肝ジャーキーの細切りあげたら、全然食べなかったです(-_-)ささみの茹でたのは食べるんですけどね。。。
ジャーキーとか食べたほうが、絶対毛艶よくなりそうなんですけどね~!

パルくん、最近お顔まわりフサフサしてる感じ?
可愛いですね(*^ー゚)

No title

100㌘増えるってすごいですねv-363
ちわわの100㌘は大きいですね。

でも無事豚耳を回収できたみたいで
良かったです。
でも全部食べきってたら恐ろしい
体重の増え幅だったかもしれませんねe-447

今度のおやつの軟骨も美味しそうですね。


No title

パルピカは豚祭りですねi-280

二人がどんどんたくましくなっていくようだわi-179

ハナソラの今の一番のご褒美は、
いちご味の結んであるガム。
でも、時間つぶしに与えるから、
時間になったら取りあげちゃうからまだ舐めるだけi-229

No title

豚耳奪還おめでとう

その代わりに放り込まれたのが軟骨。。。
骨が強くなりそうです

100gも・・・今のモモには絶対にあげてはなりませんね~。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ日々勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: