豚耳part2。返して~180

昨日のデカ豚耳の大きさ。 パパのスマホとの比較です。


S1390011.jpg

結局この豚耳を、小さくしようと思ったのですが、

ハサミも、カナヅチでも割れなかったのです(>_<)

(豚耳の下の木の机が割れそうだった。)

1枚でまた取り合いになりそうだったので、1枚づつ与えてみました。


パルピカの反応 ⇓  ⇓  ⇓


P1370142.jpg


P1370146.jpg


P1370147.jpg

パルム~、ピカケはすでに地道に噛み始めてますよ。。


P1370143.jpg


P1370158.jpg


P1370159.jpg


P1370165.jpg


S1380004.jpg




結局、それぞれずっと、噛んでいて1時間以上経ったでしょうか。。

ずっと噛んでて、おとなしいので助かりましたけど、





さすがに、もうそろそろ取り上げようとしましたら・・。






S1380015.jpg


S1380020.jpg


ふたりとも、唸って恐いので、取り返せなくなってしまったよ~(>_<)







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : 豚耳 おやつ 唸る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chikoさん*

私は、豚耳の形にこだわってたけど、
やっぱり、細く切った豚耳のがぜったい
よかったですよ。

ガムも好きだけど、ガムより
飽きない感じだったよ(^o^)

そっか~chikoさんは、痩せてるだけあって
肉食系なおやつには、目がいかなかったのかもね(^^)

私だったら、骨付きお肉っぽいの
自分がかぶりつきたいくらいですよ(^_^;)
あ、それパルムと一緒ですね。。

No title

べべママさん*

パルムの場合、美食家という
素敵な表現より、お肉もの食いしん坊
って感じですが(^_^;)

べべママさんちは、
本当に良質なものを選別してあげてますよね。

本当は、おやつより
フードに良質なものをあげるのが
いいのでしょうね~!

よく勉強しているから、偉いな~って
思いますよ(^^)
私もブログみて、参考にしたいです(^・^)

No title

なっつばーさん*

やっぱり、なっつちゃんも
返して~って感じをだすと、
野生っぽくなってしまいますか(^v^)

なんだかそんなところも
可愛くて憎めないっていうのホント、
よくわかります~(*^_^*)

No title

ももママさん*

私は、この4分の1くらいのが
送られてくると思ってたから、
開けてみて、ビックリ!!

大型犬用!?って思ったけど、
豚耳、馬のヒヅメって野生っぽくて
憧れてたから、まるごとやってしまった(^_^;)

ぱるくん、野生に帰ってましたよ(^v^)

Re: No title

7さん*

豚耳が野生っぽくていいと思ってたんですが、
パルピカの野生も呼び起こしてしまった豚耳って
やっぱ、すごいです(^_^;)

7さんの「あ!」とか他に気をそらすのも
効きますね。だた、相手は(パルピカ)かなり警戒してるから
本当に、素早くないと失敗するよね(>_<)
今後の為に練習しましゅ。。

7さんのご実家やご親戚のワンちゃん達も
みんなすごく可愛かった~❤

こばんちゃんは、親戚がいっぱいいていいね~(^^)

No title

二人を虜にする豚耳、すごい魅力ですね。

通販だとどんなものが来るかわからないから、
それも楽しさの一つでしょうね。

私はそうゆう系は苦手なので目は行かないけど、
二人が喜ぶなら与えてみようかな。
大人しくしていてくれるのがいいね。


No title

ベベママの想像以上にBIGでした☆
顔がスッポリ隠れちゃいそうですね。

美食家のパルムくんが必死に
なるくらいだからどれほど美味しいの
かが伝わってきます♡

キャバの時はよく買っていたけどすっかり
豚耳買ってなかったのでお久しぶりに
買ってみますか・・・うちも。
2カ月以上はおやつあげてないので
豚耳をプレゼントしようと思います。
何のおやつを買おうか悩んでいたところ
なので良い参考になりました。

No title

ちょ~~らい!って言ってる時の可愛いお顔と、大違いですね。(笑)
ナッツもしますよ、そんな顔・・・ (^_^;)

まぁ!!って思っても、憎めないのですよね。

No title

うわーーーーでっかい!!
ピーちゃんくらいあるんじゃない??

それぞれに一個って・・・絶対に離さないでしょうな~
なんか歯には良いって聞いたことがあるよ~な(歯ブラシ代わりね)

最初のパル君の豚耳を見る格好・・・ウケル

No title

デッカイぶーたんのお耳だわ~♪

こういう時って、妹ちゃんは、躊躇なく食付くことが多いよねぇ。
お兄ちゃんは、慎重なのだ。。。^m^
実家のコタとまめもこんな感じだった。
で、取り上げようとすると「イヤじゃ~」てね。
うちの場合は、「あ!!」とか「誰か帰ってきた!」とか
何か反応する言葉を言って、一瞬、「え?」って離した時に素早く取る!
この素早くが難しいんだけど。。。(笑)
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: