2012-03-05(Mon)

養生野菜!?176

P1210990.jpg




パルムのダイエットとお通じの為に、


獣医さん推薦らしい「養生野菜」を入れることにしました。



お湯でふやかした「養生野菜」をフードにまぜてみました。



P1370081.jpg



この乾燥した野菜の粉、すっごくいい香りで、


私が食べたいくらいなんですが・・・。



どうやらパルムは、この香りが苦手みたい(T_T)

寄りつきません。




量が多いので、どうしよう~。。








P1210991.jpg


そんな時、我が家には、強~い味方がいました。

なんでも食べるピカケ登場!!



やはり、ピカケさん、「養生野菜」を混ぜたフードを美味しそうに



平らげましたよ(^_^)v







P1370084.jpg



本当は、パルムのかさ増しに使いたかったのに、

筋肉パルムは、お肉系じゃないと、そっけないんですよね。




キャベツは、好きなんですが、毎日食べさせると戻したり、

パルムって、難しいんです。





好き嫌いが多くて、今まで全く食べずに失敗したものも

沢山あります。






P1370082.jpg


でも、ピカケが何でも食べるからって、勿体無いからって、


食べさせてたら、今度はピカケが体重オーバーになってしまったら

大変ですよね(>_<)




これは、野菜だから大丈夫だとおもいますけどね。


それにこれ、身体にすごい良さそうですよね~!





P1370083.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

むーさん*

コロちゃんも好き嫌いあるのですね(^^)
男の子のが、あるのかな?

ピカケは残飯整理やボツおやつ担当ですよ(~_~;)
ある意味、お母さんっぽいですよね~。

まあ、太らない程度にしないと
ピカケもパルムの二の舞いに
なりそうだけど(・。・;

ピカケは、パルムに比べると
手がかからないから、
本当にありがたいです(^v^)


No title

chikoさん*

これ美味しそうですよね。
人間のを捜そうかなって思ってるくらい(^^)

パルムは、ほんと神経質ですよ!
私達の育て方のせいかな?

初めての子で、甘やかしてましたからね(^_^;)

鹿肉って美味しそうだし、
アレルギーもなしって感じで良いのにね。

ハナちゃんもガっついてないですね。
初めの子は、余裕があるよね。

やっぱり、ソラちゃんとピーは、
二番目だから、危機感があってか
何でも食べるのよね(^v^)

パルムの「かさ増しダイエット」
失敗の巻になりました(:_;)



No title

養成野菜いいですね(^^)
でもパルムくんが食べないなら、
うちのコロさんもきっと好き嫌いはっきりしてるから
食べない可能性はありますね~(>_<)
なんだかパルムくんとピカケちゃん対照的で面白いですね☆
なんだか、子供が残したご飯を、「しょうがないわね~。もったいないからお母さんが食べる。」って
言っているような光景に見えてしまいました(^^)
残してもピカちゃんがキレイに食べてくれるから
ありがたいですね☆

No title

うん、私もご飯に降りかけて食べたい。

パルムくん神経質なんですね。
でも救世士ピーちゃんがいるから大丈夫だね。

ハナソラは何でも食べるけど、
先日教室でおやつにって鹿肉のドライを頂いたんだけど、
ハナは食べなかったな。
ソラは口に入るものなら何でも食べるよ。

人間はいろんなダイエットあるけど、
ワンちゃんは難しいね。
頑張れ~パルムくん。

べべママさん*

ありがとうございます(^O^)これで、
すぐにおじゃまできるので、
すごく嬉しいです(^-^)

この野菜、楽天のシェフドッグさんですよ!

乾燥野菜のかおりがキツイので、
パルムはまったく駄目でした(>_<)

パルムのかさ増しダイエット失敗です(T-T)

あんちゃん太ってないですよ~!
べべママさんちの子は、
みんなダイエットに無縁にみえます。

小さくて超可愛いですよね!!

モモママさん*

これは、楽天市場のシェフドッグさんで買いましたよ(^^)

わりと乾燥野菜の香りが強いから

パルムは、まったく駄目でした(>_<)

レビューをみたら
好きな子は、リピしてるみたいですが…。

好き嫌いの多い筋肉パルムは、ダイエットも難しいですね(T-T)

No title

リンクの件喜んでお願いいたします\(-o-)/

体にすごく良さそうで養成野菜
すごく気になります。
ちょっと太ってしまったあんちゃんに
良さそうですね。
ちなみにどこで買えますか?

パルムくんはなかなかの美食家ですねぇ♡
うちは割とピカケちゃんと同じで何でも
食べてくれるので楽だけど馬肉がトッピング
してないと首傾げてしぶしぶ食べるので
やっぱりトッピングは必要みたいです。

No title

養成野菜?初耳です。
でも体に凄く良さそう。家も使ってみたい
ネットで買えるかな?

ピーちゃんおにいちゃんの前でカメラ目線
決まってます(*^m^*)

ピーちゃんは楽なんですね
パル君は色々大変なんですね
両極端ですな・・・困っちゃうね。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: