DOG DEPT cafeへ171

今日の関東の方は、雪で大変だと思います。
充分気をつけてお過ごしくださいね。

パルピカ生息地は、春のような陽気になりましたので久しぶりにお出掛けしました。



P1210845.jpg



お出掛けと言っても、家から15分位の所にある所ですが、
星ヶ丘テラス内の「DOG DEPT」さんのカフェにおやつを食べに行きました。


ここは、テラスのパーキングからお店へ向かう途中の喫煙スペース



「パパ、はやくしてよ~」

P1210852.jpg





  ~到着しました。




こちらの「DOG DEPT」さんは、

ブティックの奥にワンコの遊べる屋外フリースペースが付いた

ガーデンカフェがあります。





P1210885.jpg



先日パルピカのあのクッションベッドを購入したブティックですよ。



カフェは、ひとつの席も通路も広々していて嬉しいです。




P1210854.jpg



P1210858.jpg





インテリアも可愛いですね❤


P1210874.jpg






外のフリースペースに自由に出入りできます。




外にもテーブルがありますから、これからの季節は、お外が気持ちいいですね。





P1210857.jpg


メニューも充実していると思います。

おやつを食べてゆっくりしてから、お外で走ろうね❤


さて、おやつはどれにしようかな~?




              。。。つづく




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : DOGDEPT ガーデンカフェ ドッグカフェ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ココママさん*

尿チェックシート買ってみたんですね。
お試しがあるとは知らなかったです。
異常なしで、ホント良かったです(^_^)v

最近、ココたんの可愛いお顔を見てないので、
ちょっと、寂しいです。。

ココママさんは、お忙しいですか?

私、仕事で遅くなるとついその日だけでも
ブログを休もうかと思うのですが、
毎日更新してると、ブログを休むタイミングを逃してしまって(>_<)

自分のペースを作るのが、難しいです(^_^;)

話それてしまって、ごめんなさい。。

パルムは、やっとシートが反応しなくなりましたよ。
あとは、病院で尿検査をするんですが、
私が、行くのを延ばしてるので、
行かないとねって感じですよ(^_^;)

ずっと、心配して見守ってくれて
本当にありがとうです(*^_^*)

No title

ゆったりしたカフェe-267 素敵ですね。


我が家も尿チェックのできるシート(お試し4枚入りを発見)を購入してみました。 異常なしでホッと安心。手軽にチェックできるのがGoodですね。

パルム君の調子はどうですか?

No title

きなこむおかんさん*

先々週に行かれたのですね❤
同じ席とは、偶然ですね~(*^_^*)

パルピカは、愛知県、名古屋市に
息してますよ(^o^)/

パルピカは、ささみジャーキーを
ふたりで食べましたが、
少し残ったので、持って帰りました(^_^;)

パルムは、デカイくせに
カフェで完食したことなくて
勿体無いので、ケチな私は、
持って帰れるメニューが好きです(~_~;)

いつか、ひとりにひとつづつ
オーダーしてあげたいな~!

No title

べべママさん*

いつもブログ楽しみにしてますよ❤
この所は、バタバタ読み逃げで
すみませんでした(>_<)

今週は、関東の方とうって変わって
名古屋は春の陽気なので、

お出掛け気分が高まって来ましたよ。
このカフェは、うちから車で15分と近いですが
これからはもっと遠出もしたいです♪

パルピカも避妊手術や病気などで
ずっとお家だったので、
べべママさんのおっしゃるように
すごく楽しかったと思いますよ(^O^)





No title

chikoさん*

本当に、大雪大変でしたね!
雪だと、普段と違って神経使うことが多い
ので、疲れが出ていないといいのですが。。

このカフェは、家から車で15分位ですが、
人間の食べ物も美味しかったから、
また行きたいですよ(^O^)

いつも、私も食べ物の満足感で
決めてすみましぇん~(*^_^*)



No title

inumocoさん*

名古屋に住んでるのですが、
近隣の市とかも捜せばいっぱい
あるみたいですよ。

ただ、人間の食べ物も美味しくて、
ワンちゃんも満足できるところってあまりないので、

こちらは、また行きたいと思えるカフェでした❤

いつも思うのは、ドッグカフェなのに
ワンちゃんのトイレが無い所が結構多いのは
残念だと思いますよ(^_^;)

春になったら、モコちゃんもお出掛けですね。
お出掛けの記事のUPも
楽しみにしてますね~(^O^)/

No title

ももママさん*

高知は、年間平均、暖かそうですね。
こちらもやっと春のような陽気になって来ました。

モモちゃんは、カフェ慣れしているから
人間もあまり気を使わずに楽しめそうでいいな♪

パルピカは、パルムが何回カフェ行っても
今回は、結構吠えて落ち着かなかったんだよ(>_<)

ピカケは、カートで大人しくしてまうから、
本当に楽です。

パルムってムラがあるから
ちょっとなんとかしなくては。。
最近、学校行ってないからかな?

モモちゃんを見習って欲しいです。

No title

おじゃまします!

私も先々週、DOG DEPT行きました〜!
しかも同じソファー席!笑
もしかして同県かしら〜〜〜♪

パルムくんとピカケちゃんは
何を食べたんでしょうか〜〜〜。
きなこむは、スイートポテトを
ペロリと頂きました☆

またおじゃまさせてください〜☆

No title

お家の近くにDOG DEPTが
あるなんて羨ましいです。

美味しいものも食べられて
遊ぶスペースあって奇麗でお洒落で
これからは温かくなるから
近いしお出かけにいいですね。
パルムくんもピカケちゃんも
楽しかったでしょうね♡

続き楽しみにしています。

No title

関東は雪には慣れてないので、
テレビでも朝から大騒ぎでしたよ。
明日は暖かくなるそうで溶けてくといいな。

何かゆったりしてそうでいいな。
どんな美味しものたべたのかな?
続き楽しみにしています。

No title

可愛いお店!!
家の近くに素敵なカフェがあって良いですね(^^*)
未だにドッグカフェに行ったことのない我が家
なかなか近くにないもので(^.^;

関東地方は雪で大変そうでしたね(+_+)
のりさこさん地方はポカポカでしたか~~
こちらも午後からお日様でした♪
もう少し暖かくなったらお出かけです(*’▽’)

No title

そちらも温かかったですか
高知もかなり温かかったです(*^m^*)
関東は雪が凄いですね~
chikoさん大丈夫かしら?

素敵なお店が近くでいいですね
モモもどこか無いか調べてるんですけど
田舎なので・・・全部制覇したな

続き楽しみにしてます。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ日々勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: