2012-02-18(Sat)

ピカケの面会写真160

今日、パルムの診察があったので、

パルムと入院中のピカケの面会をしてきました。



P1013631.jpg



ピカケがすごく動いたので、ピンボケ写真ばかりですが。。。



私達が入って行った時、

ピカケは奥の方にいて近づくまで、私とわからなかったようですが、



わかったとたんに

元気に立って出せ出せモードだったので、とても安心しました。




P1013628.jpg


出せ出せって立ったりしたときに

ピカケのお腹がみえて、



手術の跡に糸が出ていましたが、

血など滲んでいなくて、



思ったよりきれいな状態でした。



P1013629.jpg


パルムは、入って行くなり他の犬の鳴き声のせいか

自分も去勢手術の時に入院した場所だからか


すごくビビっていて、

ペットキャリーから出てきません。




引っ張り出して、抱っこしてピカケの前に連れて行き、




P1013630.jpg

「ピカケ、パルたんだよ!」って近づけると、

ふたりで、鼻をつけて、クンクンし合いました。



そして、ピカケが私の指をペロペロ舐めていました。



私は、ピカケに「頑張ったね。頑張ったね。明日迎えに来るからね。」って

何度も何度も言っていました。




ここの病院は、土日も午前中やっているのですが、

今日は、また患者の犬猫ちゃんと飼い主さん、次の面会の人等

いっぱいだったので、



ほんの数分しか面会できませんで、後ろ髪引かれるように

病室をでました。




明日の午前中に、ピカケ退院します。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まめけろたんさん*

ピカケ無事、退院してきましたー!

ずっと、見守っててくださり
本当にありがとうございました(^-^)

面会の時、パルムは他の事に
ビビっていたけど、ピカケの柵の前に
連れていったら、二人とも鼻をつけて
クンクンできたので、よかったです。

せっかく、一緒に行って顔も見られなかったら
ガックリですよね(^_^;)

やっぱり、パルムにも会えて
安心したと思います。

ピカケも後は、傷が回復するのを待つばかり
となりました。暖かくなったら、
みんなで、お出掛けするのが楽しみです♪

No title

ももママさん*

ピカケ無事、退院して帰ってきましたよ!

後は、傷が治るのを待つばかりです。
ごはん、おやつもちゃんと食べてます。

面会って言うのは、
ももママさんがいうように会えた嬉しさの後
の虚しさみたいなのいがあるね(>_<)

途中で会わずに、迎えに行って
連れて帰るほうが気分的に楽だったかも。。

ももママさん、シャンプーで預けるだけで、
かわいそうな気になってしまうって気持、
モモちゃんは、幸せだね❤

今回ピカケのことを、
ずっと見守っていてくれて、本当に嬉しかったです(^O^)/ありがと~!

No title

アレックスさらんpapamamaさん*

ピカケも無事退院できて、
ほっとしています。

日に日に、回復しているようです。
暫くゆっくりしてもらい、
暖かくなったら、みんなでお出掛けできる
のが楽しみです(^O^)

さらんちゃんももうすぐ手術ですか?
終わるまでは、ママもモヤモヤで

気持ちが沈んでしまうかもですが、
終わったらスッキリしますので、
ひと踏ん張り、頑張ってね(^-^)

ワンコ先輩に先輩ずらしてごめんね(^_^;)

この度は、ずっとピカケを見守ってくださり
本当にありがとうございました(^O^)/

No title

inumocoさん*

ピカケのことを暖かく見守っていてくださり
本当にありがとうございます!

おかげさまで、元気に
退院することができました(^O^)/

私もパルムの去勢のときより
大丈夫かと思いましたが、

面会でいざピカケの顔をみると
ダメですね~やっぱりワタシ(^_^;)

この気持ちを分かち合ってくださって、
本当に嬉しいです~(^-^)

あとは、ピカケの傷が治るのを
待つばかりとなりました。
暖かくなってみんなでお出掛けするのが
楽しみです♪









(*゚ー゚*)

元気なピカケちゃんの姿とても嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。
本当にピカケちゃん頑張りましたね!

パルム君とピカケちゃんもくんくんしあって
少し安心したのではないかなと思いました(*゚ー゚*)

明日はいよいよ退院!!
早く時間がたたないかなと思っちゃいますね(*´ェ`*)

No title

ほんの数分ですか・・・切ないね

会えた時は嬉しいけど帰るときはたまらなくなっちゃうよね
私なんかシャンプーで置いてくだけでちょっとかわいそうな気になる・・・

ママ明日朝一でお迎えお願いします

でもピカちゃんの元気そうな姿
一安心です
明日又アップしてね。。。

No title

いよいよ明日帰ってこれるのね。
ピカちゃん、本当にがんばったね。お兄ちゃんとままが会いに来てくれて嬉しいね。早く明日になぁれ!お家に帰っていっぱい甘えてもう少しゆっくりしないとね。お疲れ様でした。v-22

No title

ピカケちゃん元気そうで良かったです(^-^)
のりさこさんが何度も"頑張ったね "と言う気持ちと
後ろ髪引かれる思いウルウルしました(;_;)
でも一晩寝たら明日は待ちに待った退院ですもんね!
パルム君も待ってますね(^^*)

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: