ひとりで遊ぶパルム159

ピカケがいないので、
パルムは、しょんぼりしているようでしたが、ひとりで遊びはじめました。


P1210634.jpg

ピカケのケージが開いていたのをいいことに

いつものようにクンクンクンクン。。ピカケのにおいがするのでしょうね。


そして、お決まりのベッド引っ張り出し。



P1210641.jpg

引っ張り出したベッドに振りまわしたミッキーを投げ込み、
カミカミ、カミカミ。。



P1210660.jpg

ひとしきり遊んでから、

ピカケはどこって感じでこっちみてる。。


P1210665.jpg


明日は、パルムも膀胱炎の経過を診せにいくことになってるから、

一緒にピカケのお見舞いに行ってこようね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : しょんぼり 膀胱炎 お見舞い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめけろたんさん*

今日、ピカケの面会に行ってきました。

近づくまで、最初奥の方にいて
わからなかったみたいですが、
私とわかるなり、

元気に立って、尻尾フリフリ
出せ出せモードだったので、
すごく安心できました(^O^)

パルムは、他のワンコの鳴き声にか
自分も去勢手術の時に泊まった場所だからか
ビビっていましたが、

抱いてピカケをみせると、
お互い鼻でクンクンしてましたよ(^-^)

明日ピカケ、退院できるので、
後は、早く傷が治ってパルムも一緒に遊んだり
お出掛けしたりできるのが楽しみです。


No title

chikoさん*

今日、ピカケに会ってきましたよ。

最初、近づくまで奥の方にいて
わからなかったみたいですが、

わかったとたん、元気に立って出せ出せ
モードだったので、安心しました!

パルムとは、鼻をクンクンしてましたが、
パルムは、その場所のワンコの声とかの方に
ビビっててました。
パルムも去勢手術のとき泊まった所だから
覚えていて恐かったのかも(^_^;)

ハナちゃんは、夜人がいなくなって
しまう病院だったら、やっぱりお家に帰ったほうが絶対よかったね。

パルピカは、すぐ上に先生が住んでるから
小さな鉄格子の中でも、まずは安心でしたけど。。



No title

ちっちい&みーしゃさん*

今日、ピカケの面会に行ってきました。

最初は近づくまで私と気付かなかったみたいでしたが、
わかったとたんに、

元気に尻尾を振って、いつもの出せ出せモード
だったので、すごく安心しました。

パルムと鼻をクンクンしてましたよ(^^)

パルムも私達には、おもちゃだせとか
わがまましてましたが、

なんとなくなんか違うぞ寂しいぞって
のが、あったのでしょうね~。

ピカケの傷が早くよくなってパルムと
一緒に遊んだり、お出掛けしたりできる
ようになるのが、楽しみです。

No title

ももママさん*

パルム、戸惑ってるというか
パパにも私にもやたら、
棚のおもちゃ全部取とらしたり、

甘えてわがままになってるみたい!

これって、ピカケがいる時は、
少しは我慢してたって事!?って
思いました。

ピカケは、おかげさまで
元気で、普段と変わらず出せ出せモードだったので、
とても安心しました~!

ごはんもちゃんと食べてるそうですよ。
パルムとクンクン鼻をつけてました。

後は、傷が治るのを待つだけです(^O^)/

No title

お見舞いで会えるのが楽しみですね(*゚ー゚*)
ピカケちゃんきっと大喜びです♪

パルム君はママさんパパさんに遊んで遊んで
しているようで(笑)
いつもピカケちゃんが一緒でしたからね(*´ェ`*)

明日のパルム君とピカケちゃんの様子
ぜひ教えてくださいヽ(≧▽≦)ノ

No title

やっぱり相棒が居ないと淋しいものなんだね。
ピカケちゃんと会えた時の興奮が怖いけどi-179

私は強くなんてないよ。
お医者さんがショッピングモールの中だから、
夜は誰もいなくなっちゃうから、
それも心細いと思ってね(^^

明日の報告待ってます~。、

No title

こんばんわ!

ピカケちゃん、手術無事終了で一安心ですね(*^_^*)

パルムくん、ピカケちゃんが居ないとやっぱり寂しいのでしょうね!兄妹愛ですね(*^ー゚)

早くピカケちゃんが帰ってきて一緒に遊べるといいですね~!!

No title

久々の1人に戸惑ってません?パル君

明日ピカちゃんのお顔見たら元気になるかな?
明日ママとお見舞い行って又モモママに教えてねパル君。。。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: