2012-02-05(Sun)

ワンコ用クッションベッドDOGDEPT147

今日は、お友達とパルピカなしで、お出掛けしました。
路面店の並ぶショッピングテラスに行ったのですが、
ドッグカフェと小型犬用フリースペースが併設されたDOGDEPTのブティックを
覗きました。


P1210405.jpg

ドッグカフェも広々していて、ワンコメニューも充実しているみたいなので、
今度は、パルピカ連れで行きたいです。

パルピカのおみやげは、このクッションベッド。


P1210410.jpg

こちらは、DOGDEPT定番だそうです。

毎シーズン、新しいデザインのカバーが出るそうですので、
気に入ったら、お洗濯しながら、ずっと使えるんです。



S1290025.jpg

これは、Sサイズ。
パルピカは、Sサイズ2個にしようかと、まず1個購入してきました。


S1290032.jpg

カバーも迷いに迷って、こちらに決めました。
色違いは、ネイビー系。

他にも、明るい可愛い色がいっぱいでしたよ。

オールシーズン用や冬用はもちろん
夏用の生地もあるようです。お店のスタッフの方がすごく丁寧に説明してくれました。

スタッフの方の飼っているワンちゃんが寝ている写真とかも見せてくれたり、

ホント分かりやすかったです。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

ももママさん*

またクッション増えちゃった(^_^;)

DOG DEPTのお姉さん
すごく説明上手なんだもん。。

ピカケの分を考えただけでも成長!?
部屋が狭いので、もう1個は考え中。

ショップのお姉さんは、フレブルちゃん飼ってるんだけど、
Sを何個も持ってて
カフェマットに使ったりもしてるらしいよ。

モモちゃん、寝袋のベッド買ったんだ~!
あったかそうだね~❤

そろそろブログにお目見えするんだよね。
楽しみ~❤

No title

パル君気持ち良さそうに寝てますね
ピカちゃんの分は??
モモちゃんは????ハハハ

私もモモに新しいベット買って来ました
寝袋みたいになるやつ
今日ももぐりこんで寝てました

No title

chikoさん*

そうなんですよね(>_<)
ついクッションを買ってしまうのですよね(^_^;)

多分、私ってクッションずきなんでしょうね。

でも、あの「でかビーズクッション」は、
じゃまなので、あまり使ってないけど、
捨てようかな~って思ってるんですけどね。

このクッションは、弾力といい
ワンコ専用だから、良いような気がするよ(~_~;)

No title

いいもの見つけたね。
オールシーズン使えるのがいい。

しかし、のりさこさんちまたクッション増えてるi-179
もう一個増える予定?

まあ使わないときは重ねられそうだからいいね。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: