すっきりして、パルピカ今年の目標は???115

今年初めてのシャンプーに行きました。今年もシャンプー後に
お写真を撮っていただきましたよ。
スッキリきれいになったところで、パルピカに今年の目標を聞いてみました。


P1070930.jpg

何を~?


P1070933.jpg


P1070935.jpg

ピーちゃんは、フセとマテを頑張っておやつをいっぱいGETするんだよね。

パルたんは、お肉を食べるのじゃなくて、お肉を落とす「減量」でしょ~!?




2012お正月

はい!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : シャンプー 目標

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chikoさん*

ありがとう~!

しかし、ピカケはフセ、マテは
パパママも期待できないのですよね(>_<)

すごく落着きなくて、
お手は出来るようになったけど、
待つことは、絶対出来なさそうー(T_T)

ダイエットは、ハナちゃんは必要ないでしょー!?
だって丁度いい感じに見えるよ(^^)

お肉の食べ放題って、
わたしも聞いただけで、ヨダレが。。。

No title

パルピカちゃんきまってますね~。

パパママとしては早く待て伏せが出来て欲しいよね。
ソラはお座りはするんだけど、
号令でまだしないから、
ピカケちゃんと同じに頑張ります。

パルムくん、お肉食べたいよね~。
ダイエット成功した暁には、
お肉食べ放題があればよいね(^^

ハナも一緒に頑張るからね。

Re: No title

たるほさん*

ありがとうございます(^-^)
そうですよね。食べ過ぎも食べなさ過ぎも
よくないですよね~。

ほどほどに美味しいものを食べさせて
あげたいので、パルムもだた減らすのではなく
自然なものを食べさせてあげたい気持ちには
なってきました(^_^;)

たるほさんちのチワちゃん達は
みんな均整がとれてますよねー!

みんなで楽しくっていうのが
一番いいのかもね❤

No title

今年の決意を新たにするパルピカちゃん☆
りりしいなぁ!
おやつ沢山GET!とダイエット
(そんな必要ないかなと見えるのですが。。。)
なにはともあれ、お肉もおやつもいっぱい食べれるといいね♪
今年もパルピカちゃんの愉快な日常を楽しみにしています(*゚ー゚*)
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ日々勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: