怪しいな~っておもったらやっぱり!?膀胱炎!





パルムくん、



最近また


くどいくらい


クッションに乗っかってます。






P1260667.jpg




そして遊んだ後に


おぴこ出るとこを

ナメナメ




ずっとやっています。。



P1260647.jpg



はあはあはあはあ


これがはじまって


おぴこ


したあとに


ポタポタ落ちる
ことがあったら




怪しいーーーー!!



P1260646.jpg



さっそく


トイレシートをいつも常備している



おぴこPHシートにかえてみると。。



P1260668.jpg
あんまりクドイから途中でつったんが阻止してるよ。。




。。やっぱり


オレンジ色の肉丸マークが



ばっちり青く変化しました!!




で、本日みんなのレボリューションを取りに

行ったので、検査したら


やっぱりPH値がすっごく高くなっていました。


ハイ、毎年1回は、なっている


膀胱炎でした。


菌もでているようです。


注射とお薬を頂きました。


フードも、当分メタボリックスから、



PHコントロールフード


替えるように言われました。










今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへポチクリよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

更新はじめました~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(2歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: