本日のいたずら~!?パパのぶどうを奪う(>_<)ピカケ87

P1060476.jpg

におい嗅いで~。

端っこぺろぺろしてみて~。



P1060477.jpg

もいっかい、におい嗅いで~。


P1060480.jpg

全体を、まんべんなく舐めまわして~。


P1060481.jpg

噛みついた!?


P1060478.jpg

ツルを、噛んでる?


P1060479.jpg

引きずって、

どこ持ってくつもり~~!!



P1060482.jpg

※この後取り上げて、パパママが洗って食べました^_^;
ピカケは、歯をあてていなかったので、表面を舐めただけですが、
コメにもいただきましたように、ブドウはワンコに悪いそうですので、
皆さん、気をつけましょうねー!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : いたずら ブドウ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは 

ココママさん*

ピカケの顔いつも笑えますよね
何路線でいこうかな?
愛らしいチワワは、無理っぽいので^_^;

ココたんのぺろぺろしてる所
可愛いでしょうね❤

なぜか、ワンコって実にガブリと
は、いかないですよね(^o^)

こんばんは 

ピカちゃん目が真剣e-317
かわいぃe-266 たまりませんねぇ

ココたんは、蜜柑など丸ごとあげると
喜んでペロペロするのですが、やはりガブリ
とする事はありません。

Re: No title

通りすがりのファンさん*

コメ、ありがとうございます~!

ピカケは、この時は舐めただけで歯型も無かったのですが、
先日、母がブドウを転がして遊ばせてて
その時は、かじって汁もすったようです(>_<)

私もなんとなく本かネットで、
よくはないとあったようなと思い
この後、取り上げて洗って食べました(^O^)

ワンコの食べ物、チェックして気をつけますー!
記事の方にも、注意として記載しますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

Re: こんばんはっ(*^_^*)

まめけろたんさん*

ピカケの舐め方すごかったですよ。
全部をぺろぺろ、
舌がプロペラに見えたのは、
わたしだけ?って感じでした(~_~;)

お皿から持って行きそうだったので、
取り上げて、洗って食べました~(^O^)

Re: No title

chikoさん*

ピカケは、やっと小さいテーブルに届くように
なったし、欲望のままやってしまうから
大変になってきました^_^;

ソラちゃんも成長していたずら
するようになるのかな?

これから新鮮な楽しみいっぱいだね~(^^♪

ぶどうは、この後、取り上げて
洗ってから、食べましたよ(^O^)

No title

葡萄はワンコにあげちゃダメですよ。
近年になりわかったみたいです。
腎臓に悪いとか・・・

こんばんはっ(*^_^*)

ピカちゃんが一生懸命葡萄をぺろぺろパクッと
している姿がかわいすぎました(っ´∀`c)キュンキューン
最後は自分の~♪って感じですね( *´艸`)
パパさんの葡萄は取り返せたのでしょうか(´>∀<`)ゝ

No title

ピカケちゃん、大胆な犯行ですね。

ぶどうジューシーで美味しそうだな。

このあとパパが食べたのか気になる。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: