ワンコと淡路島*人気スポット*到着♪980



今年も東西のブロ友さん達と

淡路島旅行に行きました♪




P1150148.jpg


ぴー&つーを乗っけて

ママの運転で高速をぴゅ~んとやって来ました~!

ぴゅ~んと言ってもかなり遠かったですが(@_@;)



明石海峡大橋と観覧車のあるSA、

この観覧車ワンコも乗れるらしいですよ(*^^)v




P1150149.jpg




まずは、ランチでワンコOKの部屋がある

松葉寿司さんで待ち合わせです。





P1150154.jpg


お寿司しか見えてないぴーちゃん。

P1150153.jpg



前のハナちゃんソラちゃんもタコのから揚げしかみえてない?


P1150156.jpg


そして、モモちゃんとココちゃんミルクちゃん。

昨年の年末と同じメンバーなのですが、

会うなり話しに花が咲き

こちらでは

写真を撮っていませんでしたm(__)m






そして、この後メインのお宿にむかう前に


たこせんべいの里に行きました


おせんべい工場見学もでき、

何十種類のおせんべいの試食をして

おせんべいのおみやげを買えるので

人気らしいです。
サービスのホットですが

P1150354.jpg
ママのかったおせんべいです。




コーヒーも頂けます。

ただワンコは、入ることができませんので、

順番に中に入り、

お外でワンコを見ててもらいました。







この後、

昨年もお世話になった2013ペット宿グランプリ「ハナ&キッス」
さんへ向かいました。

今回の目的、

ワンコプールがあるからです。






ブロ友さん達と淡路島旅行

まだまだつづきます~。













今回は、お留守番

可哀想なパルムくんに

ポチっと。。ね♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 犬と淡路島

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。
やっぱりこの大橋は必須ですね。
運転しながらですって?
ママ気を付けてくださいね。

でも、今回は一人参加と言うことで、
いろいろ大変だったよね。
でも、みんなと楽しいお喋りやプール楽しかった。

ハナソラのガンミ、
食いしん坊で恥ずかしい。
でも、自分たちでは撮れないから嬉しい。

続き楽しみにしてます。

No title

ももママさん(^v^)

お疲れさまでした!
帰りは、スムーズだったかな?

こちらは渋滞などで、
帰ったら夜の9時だったよ(>_<)

まあSAに3か所もよって
ゆっくりしてたけどね(^_^;)

明石海峡大橋の写真
運転しながら撮ったんだよー!

危ないよね!
もうしませんよ(^_^;)

今回、写真あまり撮ってなかったみたい。
なんだかいい写真がないよ(・.・;)


No title

マイケル神戸さん(^_^)

ただいまです。
ハナ&キッスは、マイケルさんいちはやく
行ってましたよね♪記事も
みせてもらいました。

マイケルさんところからは、
近くていいですね。

私は、帰り渋滞などがあって
6時間もかかって帰ってきました(T_T)
ふつうは、3時間半くらいです。

お寿司屋さんは、昨年もみんな行ってて
私は遅くなっていけなかったので
是非ということで今年は集合場所にしてもらいましたよ。

マイケルさんも次回是非行ってみてくださいね。美味しかったですよ(^u^)

No title

お疲れ様~でした
お一人で遠いところまで感激だよ。
写真どうやって撮ったか…謎だよ
無茶してないよね?

ご飯食べる時写真しっかり撮ってたんですね。
こんな感じでね~アングルが違うと見えてない物も見えるね。

お互い続き楽しみですね。。。

No title

淡路島に行かれたんだ!
わんこOKのお寿司屋さんがあるなんて、知らなかったです!
「ハナ&キッス」は数年前に私も行ったことがあるんですよ(^^)
  http://yasuragitime.blog115.fc2.com/blog-entry-238.html

お友達と楽しい時間が過ごせましたね♪
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: