2014-05-24(Sat)

舐めるごほうび犬オヤツ試食♪リカティースティック(^^♪3チワワのリアクションは。。941





おやつネタ続いています。

先日ペットショップで見かけて気になっていた
ごほうびオヤツ

リカースティックっていいます。


P1140698.jpg
P1140697.jpg


人で言うと、ロールオン制汗剤と同じ感じで、


ロール部分を、ペロッと舐めさせるごほうびらしいです。



P1140699.jpg



ただこのロールが回り難いので
最初だからか
その辺の使い方がまだわかりません。

よく振って使用するので、回らなくてもその横から滲みでていますので
それを舐めるか、ぬるぬるですが、指で回すかです。
慣れたら、回り易くなるのかな?





P1140700.jpg



まずは、我が家の3チワワに

試してみました。




いつも新しいオヤツを、持っただけで

ワサワサする3チなんですが、


これはどうもオヤツと認識してないようで、
近づけるまで、リアクションなしでした。





キチンフレーバーとピーナッツフレーバーがあります。


チキンフレーバーを買ってみました。







試してみて、


やっぱり一番積極的なのは、


ぴーちゃん!





P1140704.jpg



パルムは、恐る恐る舐めて

まあ悪くないなって感じ。





P1140707.jpg



つったんは。。




P1140708.jpg



今の所、興味はあるけど、

逃げていったり、知らん顔したりです(^_^;)





P1140705.jpg


P1140712.jpg


P1140715.jpg



しかし、舐めるだけですので、

おやつ1コ食べるより

カロリーは、低いので、ワンコが気に入ったら、

便利かもね。





P1140709.jpg


それに、天然成分らしいので。。


フレーバーのチキンは、チキンの香りというより

濃い洋風ダシみたい。

味は、舐める勇気がなかったママなので、

わかりません(・.・;)




もしかしたら

ピーナッツバター味のが美味しそうかな?



しばらく、使ってみようと思います。












◎かわいいチワワがいっぱい♪な
にほんブログ村 チワワ


























いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

chikoさん

順番前後しております(^_^;)
私もこれペットショップでみて気になって
たけど、ネットで買ってみました。

ハナソラちゃんも、好き嫌いないんだったら
良いかも~(^_^)女の子は、変わったものでも
舐めてみよ~って感じかな。
ぴーは、好きみたいですよ。

ピーナッツバター味の方がよさげかな?
ハナソラちゃんのリアクション
また感想教えてね~♪

マイケル神戸さん

ワンコおやつでは、はじめての試みですよね~!
知らない人がみたら脇に塗りそうですよね^m^

つったん、警戒心からでしょうね。
でもドッグランでは、知らない人に近づいて
撫でてもらいのですけどね。

いつもと違ったオヤツだから
見て見ぬふりして変ですよね(^_^;)

No title

へぇ~
こんなのがあるんですね!
初めて見ましたよ。思わず脇に塗っちゃいそうです(笑)
つったんは警戒心が強いのかな?
それとも、
そんなものではごまかされないぞ! 本物のおやつをよこせ!
って、感じかもね(^^)

No title

あっこれi-199
最近、ショップで見かけて、
気になっていたんだ。
よくわからず、なんだろうと思って。
そうなのね。
こうして使うのなら、
ちょっとしたご褒美にいいかもね。
ハナソラは好き嫌いないから、
ぴーちゃんみたいに飛びついてくるかな。
いや、ソラだったらガシガシ噛みそう。
教えてくれてありがとう。
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: