寝起きのピカケ*目がイッテますぅ(;_;)/~~~74

P1050316.jpg




暖か~いペットヒーターの上で、

熟睡してたピカケ

起きたのかな?

もうろうとしております。。。






ママ「ピーちゃん、ただいま~、お土産あるよ~!」


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは!

まめけろたんさん~*

そうボーッとしてるときだけは、
結構こっちの思う壷ですよね。

堅いタイプで裏表強弱のペットヒーターなんですが
手でガリガリ穴掘りくらいです。

あずきちゃん、戦ってしまうのですか。
勇敢ですねー!!
電気通ってるから、心配になりますよね(>_<)

お土産は、パルピカより私が喜んでるだけかも(~_~;)

Re: No title

chikoさん~*

今年の紅葉は、まだちらほらなんですが、
すっごい人だったので、疲れました(>_<)

紅葉で有名な東福寺も行ったのですが
順路の自然な階段とかも
動けないくらいで、

私は、紅葉より食べ物なので、
京都着いてまだ何も食べてないし、

最初に行った東福寺で、将棋倒しとかに
ならないでよーって思ってました(T_T)

普段、車ばかりだけど、
京都は、街中も道細いし、混雑するから
いつも新幹線になってしまいます。
名古屋からは、のぞみで45分です。

家族で行くなら、時間かかっても車で
行くと思う。

それでも、ほんと今はどこいくにも
高速道路もつながってるから、
近いですよね。

だた、名古屋から大好きな軽井沢って、
大周りして行くしかないので、
直線で、高速出来たらすごく早くなるのになあ♡

なので、ほんとは行きたいけど
今回は蓼科にしとこかとかもありますよ(~_~;)

主人は、4時間なんて(休憩もするし)
近いよって言うけどね。

名古屋人って、ディズニーランドも
車で行く人が多くて、
友人のママ友は、年間パスポート買ってるらしい^_^;

パルピカも
花ちゃんみたいに、気軽にディズニー行きたいんだけど(^o^)

Re: No title

7さん~*

ピカケ、チワワ(動物)じゃなくて
生物?っぽいです(^_^;)

京都って、ワンコのお土産って
あまり考えつかないですよね。

食べ物でないので、
パルピカは喜ばないかも~(^^)

UPするね~❤

Re: No title

ももママさん~*

いつも歩かない私が
すんごい歩いたので疲れてヘタってましたあ(>_<)

今の京都は、ももママさんがおっしゃるとおり
やはり紅葉で盛り上がっていました。

紅葉と言えば東福寺にも行って
来ましたが、とにかくすごい人で
混雑してましたー!

ただ、今年は、紅葉もちらほらなので、
このまま散ってしまうかもらしいです。

ちゃんと紅葉していたら
もっとすごい人だったらしいよ!

私の場合、紅葉より食べ物なので、
あまり残念だわってのがないのですが(~_~;)

お土産から(食べ物+パルピカの)UPしますぅ(^O^)

こんばんは!

ピカケちゃん、ぬくぬく気持ちよく寝ていたんですね(*´∀`*)
寝起きのぼやっとしている時に
しつこくしたくなってしまいます(笑)

ピカケちゃんはペットヒーターとは戦わないですか??うちは一度入れたら戦いだしたので
その後入れられません(>_<)


お土産がなにか、とっても気になります(*^_^*)

No title

京都いいですね。
いつか紅葉の時期に行ってみたいと思っているのでズすが、
レポ楽しみにしています。

今はっ運手段がいろいろあるから、
離れても近い感じがするよね。

ベットの中、ぬくぬくあったかそうだね。
最近、花はお腹を見せてくれないの。
心当たりが見つからない。


これから、「花」と表示しますね。

No title

ピカケちゃん。。。^m^
いっちゃってますねぇ。。。
でも、こういうところが、また、かわいいんだよねぇ。

お土産何だったかなぁ~?

No title

京都どうでした?
紅葉が綺麗でした?
送別会は楽しかったですか?
(質問攻めスンマセン)

ぴかちゃんいってますね~
でもなぜか可愛い~まだ夢見てるのかな?
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ日々勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: