サバンナ大トカゲ&ロシアンブルー&ラガマフィン&3チワワ(・.・;)872





ママのお友達。。

色んな動物をおうちで放し飼いしています。

以前、遊びに行ったときに

サバンナモニターと言う

大きなトカゲのリリーちゃんがリビングを歩いてる

写真を撮ってきました。 


 → 【その時の記事】








●トカゲさんとつー!







私が見せてもらっただけでも


わんこ1匹

トカゲ大小2匹






その他、

カメレオン

ふくろう

ヘビ大小

カエル各種

うさぎ。。。etc.






普通だったら大変なことになるのでは

と思うのですが、


こちらでは、みんな仲良く暮らしています。




たぶん、


親分が恐いから(ママの友達)

統制がとれているのだと思います(^_^;)






その中に、


何ヵ月か前に

猫のラガマフィンが加わり


その後、ロシアンブルーとシャム猫が

増えていたらしいのです!!


日向ぼっこしてる写真のメールが来ました\(◎o◎)/!







1●トカゲのリリー&ロシアン





●トカゲ&ラガマフィン1






●トカゲ&ラガマフィン2







仲良し~にみえますよね~!


友人が言うには


先日、小さい方のトカゲが


猫の鼻をぺロッと舐めたらしいんですよ~!






それでも、何もなく平和らしいです(●^o^●)






●つったんご遠慮







そうだよね!


我が家なんて3チワワなのに


いつも喧嘩が勃発してるもんねー!






特に


つったん、あんたが喧嘩を吹っ掛けるでしょ!


ママのお友達んちに行ったら、


つーのような子は、


空気消してても


絶対、食べられちゃうよ~~(^^♪











いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : サバンナモニターとかげロシアンブルー猫ラガマフィン

コメントの投稿

非公開コメント

まめけろたんさん

トカゲのリリーちゃんは、かなり大きくて
普通にリビングを歩いてたんでかなり最初驚きました~!
まめさんは、爬虫類大丈夫な方なんですね!

私は、小さいカエルはまだ好きですけど。。
可愛いトマトガエルがいました。

でも、ゴキブリ食べるらしくて
餌のゴキブリも飼っていて(養殖?)
ぞぞぞ~でした(>_<)

確かに普段見られない動物に
触れ合えるのは貴重な体験かも(^_^;)

No title

わー♪
可愛いです♪
爬虫類なども好きなのでたまらない
映像です(w´ω`w)

でも、みんなフリーなのに喧嘩しないなんて、
ちゃんとそこで世界ができているんですね!

そういえば実家でにゃんことわんこをフリーに
していましたが、お互いある程度の距離感で
過ごしていたような。。。
たまに猫パンチされたりしてましたけど(笑)

つったんは遊んで!のアピールだもんね( *´艸`)クスクス
そんな姿も可愛いですよー(*´∀`*)

それにしても「空気消してても絶対、食べられちゃうよ」
で大笑いしちゃいました(笑)

No title

遊びに行くと
大トカゲのリリーちゃんとか
歩いてるし、色んなところに潜んでる
動物もいるので、

私も友人がいなかったら
恐くていられませんよ(>_<)

大きなトカゲと小さなトカゲが食べられずに
暮らしてるのって珍しいらしいですが、
もうずいぶん経ってるけど、
大丈夫らしいですよ(^_^;)

暗所で寝ていた大蛇をみせてもらったときも
ほんとゾッとしました(T_T)

No title

なんか凄いお家ですね!
仲良くしてる・・・  のかなぁ~(笑)

つったん。おっちゃんも遊びに行くのは止めておきます(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: