急きょ取材されました♪【膝蓋骨脱臼レーザー手術】859





今日は、パルム2週間に1度の
レーザー治療の日でした。


予約時間がせまっていたので、

急いで車に乗ろうとすると

パパからの電話で

動物病院から電話あって、今日ケーブルTVの取材があるので、
よろしくお願いしますってだって~。。




と言うことで、


パルムのレーザー治療のようすが撮影されることになりました。









IMG_1861.jpg

診察台の上(まな板の上の犬^_^;)パルム、カメラマンしゃんに撮られています。

パルムの表情カチコチで笑えます(^_^;)わかるのかな。。それとも診察台の上だから?









IMG_1858.jpg

先生と看護師さんとカメラマンさんとパルム


実は、治療中のようすをみるのはママもはじめて
写真は奥さん先生に中で撮ってきてもらったのです。









その後、断れなかったんですが、

パルムがレーザー手術をしたことについての

インタビューにママもかりだされることに(・.・;)






パルムは、昨年の4月にこちらで
膝蓋骨脱臼で両膝のレーザー手術をしまして、

その後は、
2週間に1度レーザーをあてにきています。





●ぱる取材2
自己啓発の為、最近小さく顔出し(・・;)





実はママ地元のTV番組にレギュラーで1年くらいでてたことはあるのですが、
10年以上前だから10kgは痩せてたときなんです(>_<)


普段着そのままできたし、
ママ最近髪をかなり短くカットしたばかりですし。。(・.・;)ぶつぶつぶつ。。









そう言えば去年の取材のときも

つべこべいってたけど、







パルムが主役なんだよー!!







・・・っていいながら、結構質問に答えて

いっぱいしゃべってしまった(^_^;)










パルムくん、帰宅後は


インタビューに答えてはいないけど、

歩いてる所を撮影したので、


ぐーぐーおネンネで~す!







P1120786.jpg






パルムくんも勘違いですよね~~!

主役は、膝蓋骨脱臼なんですから。。(・.・;)






な訳で。。




その後は、パルムをおばあちゃんに預けて

事務所でお仕事をしてきましたよ~(+_+)









パルムが膝蓋骨脱臼の手術をした病院↓


犬のレーザー手術ができる動物レーザーセンター


今のところ犬のレーザーによる手術をする病院はほとんど無いので

全国からいらっしゃるそうですよ。


手術以外でレーザー治療に使われるレーザーも

最新で効果的なもの使っていると聞きました。









パルムの膝が悪化して
けんけん状態になってしまったときに
駆け込み、
長い間手術を拒んで踏ん切りがつかなかった
パパママにレーザーの丁寧な説明と適切な検査で
手術を決断させてくださった
レーザー手術の病院です。

一番の決め手は、レーザーによる手術しているときの
患部の写真を見て安心できたからです。
血がまったく出ておらず、小さなワンコの体に
負担が少ないと思ったからです。

現在、悩んでいらっしゃる方の
少しでも参考になればと
今回リンクさせてもらいました。









膝蓋骨脱臼の両足手術後の経過などは、
このブログの
*膝蓋骨脱臼手術パルム
のカテゴリーを遡ってご覧くださいね。両足手術したので両足包帯でぐるぐる巻きでしたが
退院してきた日から自分でトイレができたことなど、手術後のことも心配だと思いますが、
見て頂くと参考になるかもしれません。










いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 膝蓋骨脱臼レーザー手術犬TV取材

コメントの投稿

非公開コメント

ももママさん

事務所pcからお返事です~(^o^)
これね、ケーブルTV(スターキャット)
なので、私はみれないよ(T_T)

日時わかったら教えるね。
こちらの病院のHPで見れるように
なるかもね余計に恥ずかしいな(>_<)

ほんと最近またお顔たるたるだし、
忙しくてメンテ行ってられないし、
そんなたるんだときに取材ですから(^_^;)
ももママさんみたいに元気溌剌ピンッっと
張ってたらいいんだけどね(*^^)v

パルムの膝は、手術後3か月で
ドッグランで普通に走ってたけど、
股関節も弱いからレーザー治療は
続けてるの(^v^)足全体にいいみたい。。

No title

TV見れるのかな?全国ネット?
ママ~美人も困ったもんだね。笑
あっ主役はパルたんか!!
パルたんはもうだいぶ良くなったのかな?
夏にあった時は全く感じなったけどね。
治療頑張って続けてね~パルたん。

chikoさん

この日もバタバタしながら
髪の毛振り乱して病院行こうとしたら
だったので、焦ったよ~(>_<)

でもパルムが本当に良くなってありがたいし
少しでも今悩んでる方の為になればと
思ったのでね。

これは、スターキャットらしのだけど、
うちは今ケーブルTVやめちゃって
みられないのよ。

日時がわかったら、看護師さんが
教えてくれるっていってたからまた
教えるね~!

地元のTV出演は、
本当に若いころだからはるか昔だね。
お恥ずかしい。。(^_^;)

No title

さこさんパルくんお疲れ様。

急に取材何んてびっくりだけど、
さこさんならいつもきれいにしているから大丈夫でしょ。i-179

今は元気一杯のパルくんだけど、
あの時はすごく心配だったよね。

この取材で多くのワンちゃんが元気になるといいね。
これは放送されるの?
そうだったら、見たいよ~。

それとTV番組のお仕事?
今度会ったときにじっくりとお聞かせくださいませ~i-179
ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: