今年のワンコ女子旅行で頂いたおみやげ&わんオヤツどっさり~♪





今年のワンコ女子旅行でも

沢山のおみやげを頂きました😆🎵




美味しそうなワンコのオヤツも貰いましたので

徐々にみんなでオヤツしてま~す🐶



20170630210208364.jpg



ワンコのオヤツとは思えない⁉「 焼き鰹 」




201706302057397e0.jpg



こちらもワンコのオヤツに見えない

ポップコーン⁉




どちらも本当に香りが良くて


人も間違えて食べてしまいそう~😍💕





楽しかった今年のワンコ女子旅行~♪

20170630205739558.jpg

今日は、遅ればせながら

みなさんに頂いたお土産を載せます~😍💕



いつもながら、人にもいっぱい~⁉

ももママさんとチコさんには、

毎年、可愛い手作りのワンコワンピ👗

ココミルクママさんには、ワンコクッキーも

作ってもらってるんですよ✨



20170630205739de5.jpg


ももママさん❤&ココミルクママさん❤

20170630205739747.jpg


チコさん❤

20170630205739a4b.jpg



とっても、美味しかったですーー❗


皆さま、ごちそうさまでした(*^^*)🎶

毎年本当に、ありがとうございます🎶🎵


ワンコもいつも喜んで飛び跳ねております😆💕




次回

チコさんと
ももママさんに

作って頂いた今年のワンコのお洋服も

載せますね~😍






今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ムンステッドウッド♪急に開いた!?ERローズ♪



先週から帯状疱疹で休みながら


お仕事してるママ😢


薬をきちんと飲んでやっと治ってきました。



まだリンパ痛いですけど。。😢


そんな中、薔薇のお世話もしていたのですが


で。。また薔薇ネタですみません💦




20170628194625747.jpg



バラ専門店の方に

初心者でも大丈夫と言われてお迎えした


ERディビットオースチンのムンステッドウッド♪




この方、かなり強健です!




まだ鉢替えも肥料も何もしてませんが

201706282344207ce.jpg

いきいきしていてすごいです!



まだまだ蕾も沢山ついています♪


さすが大蛇と言う名前なだけありますね✨


ただトゲが凄いです😅気を付けないと怪我しますよ。


魔除けですね😆💕あなたは




お迎え時は、やはり花の写真しか見てなくて

木と葉っぱの状態でした。


十日くらい前かな?

蕾がついていて楽しみにはしてましたが


今日急に開ききっていたので驚きです(@_@)






6月25日

20170628194625b04.jpg


昨日27日に見たときも⬆より少しだけ開いてただけでしたが、





今日、6月28日こんなになってました⁉






20170628194625d7d.jpg


なんか八分咲きとか無かったよ~(@_@)


いつのまに~~。。







201706281946259ff.jpg

ふ~~ん。。🐶🐶🐩




それにしても、白系とか薄い色、紫色などの薔薇で

つる系が好きなので

薦められなければお迎えしなかったけれど


出逢えて本当に良かったです💓🐶💓


深紅の薔薇、


濃い紫色っぽい所もあるムンステッドウッド💓🐶💓


とても綺麗で魅力的なんですね✨









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

薔薇さん達のプール♪ナエマ&ガブリエル&ミニバラ♪バラ初心者日記♪




曇りのち雨が一週間続くらしいので

薔薇の花がら摘みをしました♪



20170625201720221.jpg




3種類の薔薇を摘んで

水に浮かべたらまたキレイ~(*^^*)✨💕


20170625201720156.jpg


雨が続くので、ひとまず


弱そうな子だけ



軒下に避難させました。




ガブちゃん頭をたれてしまって😥


咲いてたのは全部摘みました~💦


そして、浮かべたのが⬆です。


20170625201720483.jpg



ミニバラは、花が無くなってからのを買ったので


復活してから、黄色の薔薇だったんだーー⁉


20170625201720f4a.jpg

。。ってのも、楽しかったな~😄♪


どんどん咲いてきてますね✨



201706252017202a0.jpg

最近ママが、薔薇に気を取られてるから


暇そうでアクビしてるつったん(´・д・`)










今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ナエマさんが咲いた~♪薔薇(^з^)-☆

事務所のナエマさんが咲きました♪


20170622205302fda.jpg


花がら摘みして

ガブちゃん(ガブリエル)と一緒に飾ったら


201706222053022c9.jpg


すっごく良い香り~~!!



6月18日

201706222053026fe.jpg


うどんこ病にも負けず頑張ってくれました。


6月20日

20170622205302aca.jpg


見かけによらず、強健といわれていますね。


6月22日

20170622205302fda.jpg

開くまでの過程も

それぞれ美しいで~す💝❇





寝起きなのに大きな瞳のパルムくん(*^^*)🎶

20170622210400106.jpg









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

なぜここに毛布(@_@)



廊下で寝てたつったん( ̄0 ̄;)

2017062021481252b.jpg



毛布持参ですか~~?


20170620214812e1e.jpg


撮ったら


立って口膨らませて怒っていますo(^o^)o




20170620214812fa4.jpg


クーラー用に毛布も置いてるけど


タオルと毛布っていったら



ワンコって毛布の方が好きみたいだね(*^^*)🎶







今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがすみませんm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: