2017-04-30(Sun)

みんな大きくなるんだよ~♪




事務所のポトスが増えたので


何個か水栽培用に株分けしました。


20170430202705b4c.jpg



テキトーなガラス瓶を持ってきて



芽の出る節を幾つか残してカット✂


最初は、水だけだったけど


先日、メネデールの希釈した水にかえてみました。


201704302027054d2.jpg

みんな~


大きくなるんだよー(^o^)/


20170430202705b03.jpg


はーーい!!









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



2017-04-29(Sat)

狭い所が大好き~♪



面倒見の悪いお兄さんパルムくん(。´・(ェ)・)



他の子が入ってこない場所が大好きです。



20170429213131df8.jpg


今日もこんな所で転がってますよ。


20170429213131c95.jpg


な~んかボロボロっぽね~


仕事で疲れて転がってる


お父さんみたいだねo(≧ω≦)o








今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加
/>


2017-04-29(Sat)

下さいな~!


ワンコの前では何も食べられない



20170429101514b38.jpg


ずっと、下さいポーズ


威圧感が〰💦


201704291015146d9.jpg



つーなんて


オスワリもせずにみていて


最近、要求吠えまですることも



つい4才なるくらいまでは



食べ物に興味無かったのにね



前より健康的だから



いいけど(^0_0^)


今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



2017-04-24(Mon)

グランベーコンバーガー&限定フルーリー&つーの横顔♪



忙しかったので

簡単ランチが多かったです。


20170424202624884.jpg


久しぶりのマック


グランベーコンバーガー


お肉100%ビーフで肉厚~♪



2017042420262423a.jpg



パンがかなりズレてます💦


お昼で混んでたから焦ってつくった形跡が(^^;)))


でも~♪

パンもいつもと違う⁉

卵いろ?

201704242026249f0.jpg



確かにふわっもちとしてたみたい❗


あと、マックフルーリーの限定


ストロベリーショートケーキ♪

20170424202624407.jpg

実際より写真の方がきれいだけど


味は美味しかったよ🆗✌


20170424202624d90.jpg

ふ~ん。。

つーの横顔~💨







今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加




2017-04-23(Sun)

はじめてチワワの飾り毛カット~!?



我が家の4わんこ中

一番~脂っぽいピカケさん!


。。だからお尻も膿んだりするのか。。



シャンプーしてもすぐに飾り毛が天然ワックスで

ギトギト。。


ですので、今回

はじめて飾り毛をカットしました。

20170423175426aa7.jpg

↑この写真だけだと分かり難いですね?


↓ 今までの飾り毛の感じ


201704231754265bb.jpg


↑ だら~ん~だから


たまに自分の飾り毛を

噛んで食べてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



カット後↓


ピカケ飾り毛カット


さっぱりしました。



体は、ふさっとしてるからちょっと違う犬種みたい?

20170423175426bf6.jpg


我が家の3チワワは、サマーカットしたことがないので

今年は挑戦してみようかと思いましたが、


トリマーさんによると

カットした後、

伸びが悪かったり、ムラができたり、毛質が変わったりと

そのワンコによって禿げてしまったりもあるので


考えてからにした方がいいとのコトでした。



知ってるかぎりのチワワちゃんでは


みなさんまたふさふさ

もとに戻ってるので


大丈夫かなとは思いますが、


そう聞くと


考えちゃいますねw( ̄o ̄)w










今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加
/>




ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: