期間限定、とびきりハンバーグサンド&1わん逃げた件!?




今年もあと1日ほどですね!!





仕事の年賀状やお掃除、買い出し


事務所と自宅の移動中にモスがあったのでぴゅ~ん♪




20161230213655c54.jpg


期間限定らしい

とびきりハンバーグサンド「国産ベーコン&チーズ」を

買って来て食べました♪



20161230213655e5f.jpg


美味しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪



さて夕方、自宅に戻って

4わんこでお正月用のお写真を撮ろうとしたら。。



オヤツもいっぱい用意してるのに。。。




晴れ着を着るのを拒んだつったんが逃げて



まったく参加できませんでした・゚・(つД`)・゚・




2017お正月parupikapoo2


結局、3わんこで撮りました。



これはパルムがずれちゃってるものですが。。



なんとか撮れたのは、新年で~す(#^.^#)








今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加








テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

重いです(-_-;)



今年もあと2日ですね。

掃除や仕事の合間にちょっと足を投げ出して座っていると



2016,12,26-2


4ワンコの誰か彼かが投げ出してる足の上に乗ってくるの((´・ω・`;))


1ワンでなくていつも2ワンとか3ワンとか。。


2016,12,26-1


人の足の上で、すごい寛いでます。。




重いよ~~!!


時間が長くなると、足が痺れます(。pω-。)









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

海外のおやつ&雑貨屋さんで買ったもの♪



今年もあと少しになってしまいましたね。


年の瀬は、ほんと慌ただしいですね~((((;´・ω・`)))


2016,12,28-6


わんこ達は、おやつのことしか考えていませんけど、

なんとなく感じてはいるのかな~ってとこあって


わんこって人の気持ちをなんとなく感じ取って

反応したりってところありませんか?



さて、年末になってくると


友人と会うことも増えますよね。


我が家がワンコを買う前には

よく一緒に海外旅行に出掛けていた友人に

海外のおやつのおみやげを貰いました♪




ジャカルタのチョコレートとバリのピーナッツ

20161228213438ecc.jpg


バリのブラックサンダ―みたいなのと

台湾名物のパイナップルケーキ

パイナップルクッキーもあるんですね

2016,12,28-5


今年もいろんな所へ行ってきたようですよ~((^∀^*))





それから雑貨屋さん好きなママ、久しぶりに先週、雑貨屋さんで

買ったものです。(写真が暗いですけど。。)


20161228213438155.jpg



クリスマスのお菓子などと


201612282134386e7.jpg



年末の掃除用グッズと


ペットボトルのキャップでコップになる便利なものなど



あと、さすがに冷えてきましたから

腰に巻くマイクロファイバーのスカートみたいなの買いました♪



雑貨屋さんに行くとあっという間に

時間が経ってしまいますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年最後のトリミング♪ぴーつー編♪





今日は、今年最後のトリミングデ―♪



先週に続いてぴーちゃんつったんで最終です。


今回も、サロンのブログから画像をお借りしました。




2016,12,26トリミング




つったんキレイになっておすましポーズ♪






そして、シャンプー中。



2016,12,26トリミング2




お次は、

ぴーちゃんのシャンプー中




2016,12,26トリミング3




ぴーちゃんもフサフサです♪



2016,12,26トリミング4





ぴーちゃんは、写真を撮るとき

いつもお耳ペタンになってしまいます(*゚ェ゚*)





今年もさっぱりキレイになって

年越しできてよかったね♪








今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わんこのクリスマスケーキキット♪今年も、まめけろサンタさん♪



メリークリスマス~!!


2016,12,14-8


今年もまめけろサンタさんから

クリスマスプレゼントが届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20161225204849cf0.jpg

こんなにいっぱ~い♪


その中に

可愛いクリスマスケーキキットが入っていました。

これ、ワンコ用なんだそうですよ!


201612252048495b6.jpg


早速、挑戦してみました(^^♪


ちょっとママのセンスが。。ですが

粉オリゴ糖がついてたので

お化粧したら可愛くなったかな?


201612252049353ed.jpg


見る方向によって、違った感じですよ(´∀`*;)ゞ


20161225204849c32.jpg


2階に持っていったら、

どろぼうパルムくんが、椅子に乗って!?

食べられそうに!



2016,12,25-1



で、下に置いたら

喧嘩になりそうだったので、

ママがお口に入れてあげたんだけど、



2016,12,25-2



パルムくんの顔が、すっごい(゚△゚;ノ)ノ



2016,12,25-4


プーナに取られそうなので

必死です(@_@;)


4わんみんなで美味しく頂きました♪



さて、人のケーキは。。


イチゴがいっぱいあったから

寂しげだった人用のケーキに

イチゴ盛り盛りにしてみたの♪



20161225204849878.jpg



はい、雑貨屋さんで自分用に買った

クリスマスキャンデー&チョコレート♪


201612252048496a0.jpg


その後。。


まめさんのシュトーレンで

ティータイム♪


2016122520484940a.jpg




まめけろたんさんの手作りクリスマスケーキ

すごく上手で素敵で美味しそうなんですよ♪



ちびまめちゃん幸せね♪




まめけろサンタさん今年もありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




みなさま、良いクリスマスを~☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(2歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: