2013-10-31(Thu)

twitter友さん作成♪ハロウィーンつったん画像(*^^)v695




いつもオモロイつぶやきで、

お馴染みの「チワワ番長」さんが、

つったんに素敵な画像を作ってくださいました~\(^o^)/

すっごく可愛くて個性的なデザインで

お気に入りで~す!





チワワ番長さんの作品①





ジャックオブランタン&つったん、

なんだか通じるモノが。。






チワワ番長さんの作品③





これもカラフルで、面白いですね♪






チワワ番長さんの作品②





このつったん、3倍返しくらい

素敵にみえるね~~(^^♪

これを数分で作ってしまうってホント凄いですね(^◇^)





チワワ番長さんの作品④

おばけも飛んでて可愛い~(^◇^)



素敵な作品を

ありがとうございました~\(^o^)/




また季節のつったんイジッてくださいね~(^v^)




今日のおやつは。。

ミスドのハロウィーン(●^o^●)⇓



P1090872.jpg




いつもありがとうございます!
今日もポチっとクリック
お待ちしておりますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-30(Wed)

素敵!!ももママさんの手作りワンピ届きました~\(^o^)/694


ももママさんから、パルピカに
とっても素敵な

プレゼントが届きました!



P1090836.jpg


ぴーには、ももママさん手作りワンピ!


今回も、すっごく可愛いんですよ~❤

モモちゃん、ハナソラちゃんとおソロです♪

夏用だから来年着てねって書いてあったけど、
まだまだ暖かい日に着ますよ(*^^)v

今度、ぴーに着せてお写真撮りますね(●^o^●)





P1090837.jpg





美味しそうなオヤツもいっぱいですよ!

早速、頂くことにしましたら、

3チワワ、ワサワサでブレて、写真がとれません(^_^;)

ピカケさんの激しいアピール~(・.・;)




P1090840.jpg





ももママさん、


いつも素敵なプレゼント、


ありがとうございます~m(__)m




P1090847.jpg


ももママさんのオヤツを選ぶセンスも
バッチリ、我が家の3ちわわを虜にしてます(^^♪





いつもありがとうございます!
今日もポチっとクリック
お待ちしておりますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-29(Tue)

食べこぼしたジャムには気をつけて(^_^;)693




つったんの耳の後に、

羽根飾りのような形なんですけど、

カリカリに固まった毛が。。

なぜ出来たのか、

ママには、思い当たるフシがありまして(^_^;)





P1090708.jpg




これ黄緑とかピンクとかに染めたら

可愛いかも~(^・^)






P1090714.jpg






ツンって、立ってるんですよ~!




P1090716.jpg






実は、先日カフェでつったんを膝に乗せて

ママが、チーズケーキを食べていましたら、


フォークから、チーズケーキが

コロリンってつったんの頭に落っこちました(ー_ー)!!





すぐに取ったのですが、


そのチーズケーキにかかっていた


フランボワ―ズジャムがベットリついてしまったのです(@_@;)







でもその時、おしぼりで、

キレイに拭いたのですよ~(゜_゜)







P1090717.jpg



何日か経って、

気が付くとこんなになっていたので~す\(^o^)/







今月のシャンプー時に

トリマーさんにゆだねます~。。

もうこの部分って、切るしかないのかな~?


切るしかないでしょうね~(・o・)










いつもありがとうございます!
今日もポチっとクリック
お待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-28(Mon)

シリアスな日向ぼっこ画像byパパ(^・^)692



パパが撮るパルピカつーの写真は、

いつもなんだかシリアス~~な感じなんですよ(^・^)


3チワワ揃って日向ぼっこしているところです。




P1090801.jpg





眩しそう。。





P1090802.jpg





ドキュメンタリーちわわ生活。。?(^_^;)





P1090803.jpg








パルム様にひれ伏すぴー&つー?




P1090804.jpg






いつもと違って、

お利口さんなワンちゃん達みたいに見える?(^_^;)





P1090805.jpg









マジ顔、ぴー&つー。。


パパの撮る写真は、なんでこうリアルなのでしょうか?


たまには、愛らしいメルヘンちわわちゃんに


撮ってほしいですね(^_^;)





P1090807.jpg





いつもありがとうございます!
今日もポチっとクリック
お待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


2013-10-27(Sun)

ツイてるツイてるツイてるよ~(^v^)691





つったん、何かつけて歩いてます(・・;)





P1090595.jpg




なんとか写真撮ろうとしてると、

すごく恐い顔で、ブルブル動いて


撮らせてくれません(^_^;)






P1090597.jpg






結局、こんなの付いてました~!






P1090596.jpg






モフモフベッドの毛。。


でした(^◇^)












いつもありがとうございます!
今日もポチっとクリック
お待ちしておりますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: