お疲れ3チワワ(-_-)zzz639




今日から、旅行記のつもりが、


ママを含めて、普段オタクでスタミナのない我が家。


ネンネが早いです~(・。・;





P1080690.jpg








P1080683.jpg






一番、疲れを見せず遊びたいばっかりの

つったんも。。





P1080684.jpg





P1080685.jpg






P1080686.jpg







遊びながら、寝てしまいました(-_-)zzz




お昼間は、とっても元気なのですけどね~!



P1080688.jpg





そんな訳で、旅行記は徐々にUPさせて頂くことにして、


3チワは、今晩もスタミノール+ブドウ糖の粉混ぜたの舐めて

ママは、健康ドリンク飲んで(^_^;)



当分早めに寝ますね~(^・^)











いつもありがとうございます(^O^)/


今日は、お疲れ3チワワですが、


どうかポチっと

して行ってくださいね~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 犬サプリメント

駒ケ岳SA上りドッグランでひとっ走り♪638




軽井沢に向う途中、

駒ケ岳SAのドッグランで休憩しました。





P1080351.jpg






こちら上りの方は、森の中への散歩道みたいな所の奥にあるので、


自然がいっぱいで気持ちいいです。






P1080344.jpg






さっそくパルピカ、ひとっ走りしてます。







P1080345.jpg






パルムの膝もすっかり完治して、


軽やかですよ(^o^)






P1080346.jpg









ぴーは、一番早くて、いつも

見ている方も気持ち良くなる走りをしてくれます。







P1080347.jpg






ところで、つっちくんは?



 

。。。。。







やっぱり、トイレシートを敷くまでは、しなかったです。







P1080343.jpg






でも、ちょっとだけ成長しまして、


ドッグランでの


行動範囲半径1m以下だったのが、3mから4mくらいに


なりましたよ!







P1080348.jpg






せっせせっせと歩いております(^_^;)





P1080350.jpg






ひとときの休憩をした後は、


また軽井沢に向いますよ~!








いつもありがとうございます!

今日も元気な3チワワ

ポチっと

お待ちしておりますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 駒ケ岳サービスエリア上りドッグラン

犬連れ軽井沢最終日*5チワになってる!?



先程、軽井沢旅行から帰ってきました!



あれれ~5チワになってるよ~\(^o^)/







軽井沢*最終日*5チワになってる






最終日の今日は、ドッグガーデンリゾート

楽しいひとときを過ごしました!



詳しくは、後日。。です(*^^)v









いつもありがとうございます!

今日もポチ

お待ちしておりますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



★今回の犬連れCAFE★
   

旧軽井沢 jjCAFE

ワンコのレアもの1点ものがいっぱい❤



中軽井沢 QUNQUN

ランの中でお茶できました(^_^)

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : ドッグガーデンリゾート軽井沢

軽井沢の観光スポットは混雑だらけです(--;)


軽井沢旅行、二日目です。



やはり、8月は末でもスゴく混雑してます(>_<)



昨日、旧軽井沢の至る所に警察官がいたのですが、

それは、天皇陛下がいらしてたからでした。
















今日は、中軽井沢のドッグランの中で


お茶できるお店行ってから



帰りにハルニレテラスに行ったのですが


駐車場が満車だったので諦めました(T_T)









rps20130828_183858.jpg








今までは、ワンコ連れてなかったし、

シーズンをずらして来てたので、

今回は、よりフットワークが重いです(-_-;)


ワンコ連れOKの所が中心にはなってます♪


戻りましたら、旅行記に書きますので、

よろしくお願いしま~す!








いつもありがとうございます(^-^)

ぽちっとお待ちしておりますm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

軽井沢プリンスホテル・ドッグビレッジに来ました(^-^)スマホ更新

3チワワと軽井沢に来ています。

取り急ぎスマホ更新しま~す(*^O^*)






rps20130827_212823.jpg



いつもありがとうございます!

ぽちっとお待ちしておりますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 軽井沢プリンスホテルドッグビレッジ

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: