しらけたパルムくん200

沢山のおもちゃが入った入れ物を置いてやりました。


P1370437.jpg


ピカケは、るんるんで、飛びついていますが。。


P1370438.jpg

パルムくん、おもちゃに興味ないの~?



P1370440.jpg




P1370442.jpg




P1370443.jpg



P1370444.jpg

パルムくん、どうぞご勝手にって感じ。。。

P1370445.jpg



P1370446.jpg



いつも、ありがとうございます~m(__)m


こんなパルピカですが、ポチッ❤としていただけたら


この上ない幸せです ⇓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)




人気ブログランキングへ


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : しらけた ご勝手に

おさがりばかりで?恐い顔のピカケ199

最近、更新時間が遅くなっております。

今日も、ピカケにパルムのおさがりを着せてみました。




P1370630.jpg




ただでも、洋服が嫌いな上に

お出掛けでもないのに、おさがりを着せられて不満げなピカケの表情を

ご覧ください。




P1370624.jpg



嫌なとき、細~い目が、もっと細~~くなります。




P1370619.jpg





調子に乗って、もう一着いきましょ~!




P1370620.jpg




キャー、片目をもっと細めて、ドスの効いた表情をくれました!!








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

こんなパルピカですが❤更新頑張りますので

ポチッ!としていただけると、この上ない幸せです↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




一日、いちポチ、三日で、3ポチ。。。

どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)

ついでに、こちらもポチッ↓




人気ブログランキングへ



ポチッ!









テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : おさがり 不満げな表情

椿さま*伊勢一之宮198

今日は、パパママ揃ってお休みでした。月いちのお宮参り
伊勢一之宮椿大神社」へ行きました。


P1370649.jpg



3月は、忙しかったので月末になってしまいました(^_^;)




P1370657.jpg





途中、高速道路が渋滞していて、御在所SAのドッグランに寄れませんでしたので、

神社の一番遠い駐車場でお散歩しました。



こちらは、近所のワンコのお散歩コースにもなっているみたいです。






P1370660.jpg






P1370665.jpg






その後、神社へ移動しました。






P1370666.jpg






パルピカも久しぶりに神社内へ連れて行きました。


こちらは、鈴鹿山脈の麓にあって、冬はかなり寒いので、

前回は、車中待機でしたよね(^_^;)








P1370668.jpg







お参りも済ませて、帰ろうとしたのですが。。





P1370670.jpg


P1370671.jpg



なんだかパルムが、座りこんで動きません!



神社の気が良くて帰りたくないのならいいですけど、



たぶん、久しぶりのお散歩で、疲れて歩きたくないんだと思います(・。・;


(追加で書き足します。。)


この時、この状態をみていた年配のご夫婦が近くに来て、


「疲れちゃったのかな~?」って。。

そして、ミニチュアダックスを飼っていらっしゃるらしくて、しばしこのまま、

ワンコ話になりました。






P1370674.jpg







P1370675.jpg






「ワンちゃんも、自分の意志があるんだね~、うちのも一緒だよ」って
おっしゃってました(^v^)


そしてパルムは、結局パパが抱っこして車まで、連れて行きました~!


情けないですね(>_<)






それに、今日の洋服も今年初めて着せたら、パンパンなので
ピカケ行きです(T_T)

ピカケは、今日も男の子カラーのパルムのおさがりでしたしね。。







いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こんなパルピカですが、

ポチッ!としていただけると、この上ない幸せです↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

一日、いちポチ、三日で、3ポチ。。。

更新頑張りま~す!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m



ついでに、こちらもポチッ↓

人気ブログランキングへ

ポチッ!




ありがとうございました~\(^o^)/




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 伊勢一之宮 椿大神社 お宮参り お散歩

1ヶ月経った避妊手術跡197

夜のごはん待ちのパルピカ。。

寝てるパルムの足の上にどっかり乗っかってるピカケ。



P1370635.jpg



ピカケの避妊手術後、1ヶ月と12日経ちましたので、


写真を撮ってみました。⇓

傷跡、ほとんどわからなくなりましたよ。






P1370640.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : 避妊手術 傷跡

キッチン施工例196

今日も仕事が遅くなったので、落ち着いたらこんな時間の更新に。。(^_^;)

なので、まず施工例から少し載せます。LDKでよく似た感じの2軒です。


私の携わってる住宅は、建築費が高くはありませんが、キッチンでもただつけるのではなくこんなこともできますよ。

このふたつは、普通の対面キッチンを、アイランド風に設置しています。


①M邸
P1060548.jpg



本当のアイランドキッチンですと、お値段がぐんと高くなってしまいますので、

ご予算に応じて、設計士といろんなご提案もしています(^^♪




②Y邸
P1030499.jpg






ちなみに、パルピカの家は、スペースがなくて
壁付けキッチンです(・。・; 

対面キッチンって考えているよりスペースがいるみたいですよ。。






今日のパルピカ、ガムを順番に噛んでいますよ(*^_^*)





P1210348.jpg


ひげの件では、たくさんのコメントありがとうございました~♪

すごく参考になりましたので、パルピカも1度カットしてみようかな~?

と考えております(^v^)


コメントのお返事、今からさせていただきますね❤






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : キッチン施工例 アイランドキッチン 対面キッチン

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: