2011-11-30(Wed)

いただきました~~♪パルムの仕返し80

11ヶ月間ひとりっこだったパルムは、後で食べようとフードを残してることがあるので、

食いしん坊ピカケに食べられたりしてました。

そして、ある日ピカケをキャリーに入れて日向ぼっこさせていると。。。


P1050529.jpg

P1050527.jpg

ピカケのゲージに、忍び込んで、フードを口に含んで盗んできました。

(パルムは、フードを何粒か口に含んできて、出して転がしたり、

飛ばしたりが趣味です(>_<))



P1050525.jpg

ピカケの前で、フードをポロリと

これ見よがしに落として、しばし転がしてから、カリカリ食べました(^_^;)



ピカ「ジーーーーッ。」  ピカケさん、目が点。。。↑



P1050595.jpg


パルム、ルンルン~♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2011-11-29(Tue)

いたずら(ーー;)ピカケのマイブーム!!79


P1060135.jpg

P1060136.jpg

P1060132.jpg


P1060140.jpg

P1060138.jpg



ハイ!ピーちゃん、これ直すのダ~レだ!?


(ママより。。。)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




2011-11-28(Mon)

恐ろしい寝顔~!!あったかピカケ78

P1060239.jpg

ペットヒーターとマイクロファイバーケットで

ぽかぽか、ぽかぽか、とっても暖かいんでしょうね~(~_~;)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






2011-11-27(Sun)

犬の学校しばし休校~(T_T)お友達の思い出72

o0240032011307792276.jpg

パルピカが週1で、通っていた「犬の学校」が

リニューアルの為、来年の2月まで休校になってしまいました。



写真は、先生が学校のブログ用に撮ってくださったものです。


o0240032011307970764.jpg


懐かしい思い出の写真です。

しばし、お友達に会えないので、

パルムの社会性の無さがもっと戻ってしまわないかな(>_<)

ピカケは、いつでも誰とでも大丈夫なので、

心配ないのですけどね(~_~;)



う~、コロンちゃん可愛い~❤

チワワ大好きなママなので、お友達チワワに会えないと

ママも悲しいですぅ(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2011-11-26(Sat)

例の冬用ベッドに戻りました!~そして、わんこネタに戻ります~77

P1060045.jpg

ママネタが続いて、飽き飽きしてるといけませんので、

京都のおみやげの中身もまたUPしますが、

一旦わんこネタに戻ります~(^O^)/




P1060047.jpg

結局、ピカケがハードキャリーの屋根に乗ってばかりだし、

寒さも増したことですので、

例の冬用ベッドに戻しました。

こちらもすぐに屋根を壊してしまいますが、

夜、就寝時に直して、眠そうなときに中に入れると

なんとか朝まで寝るのです。



P1050954.jpg

そして、

朝になって活動しだすと、やはり屋根を壊して

上に乗ってしまいます。




P1060150.jpg


お昼間は、こんな感じで過ごしています。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: