かぼす蕎麦♪お蕎麦だらけweek♪




最近のお昼は、お蕎麦ランチが続きました♪


夏は、冷たいお蕎麦をさらっといきたいですね♪


でも必ず丼付けてしまうけど(^_^;)


「かぼす蕎麦」はじめて食べたのですが


20170829193116f35.jpg



冷たくてかぼすと鰹だしがきいてて

美味しかったです。



201708291950589ae.jpg



手打ち蕎麦と親子丼のランチ♪



20170829193116874.jpg




何も入ってないけど、美味しいお蕎麦~♪




20170829193116c90.jpg



冷たいお蕎麦ばかりだったから

温かいのも食べました♪



20170829193116c16.jpg


天丼とおばんざい付p(^-^)q


2017082919311623b.jpg


その上、おばんざい食べ放題って


嬉しいね~♪


つったんの笑顔~♪♪♪





今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

お肉オヤツがもらえた訳は???





ワンコ達が集まってきました~!



2017,8,15-16




お肉のオヤツが貰えるんですよ♪




20170815195049776.jpg


なぜかといいますと。。


20170815195133018.jpg


今年は、パパの実家もいけずに

4ワンコでお留守番してたからご褒美ですよ♪



ママは、お友達とのランチもお肉でしたしねヽ(≧∀≦)ノ


20170815195049c40.jpg
原価ステーキ250g





お盆休みって和食が多いですが、

今年は、お肉ランチが続きました。


20170815195049380.jpg
お肉屋さんのランチ♪




お休みは食べてばかりで太りますよね。



20170815195049888.jpg

お話し過ぎて

ピーチジンジャーティー&アイスコーヒー両方飲んじゃった♪

モンブランも美味しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪

20170815195049d1a.jpg

小倉トースト♪

20170815195049e1f.jpg


昨日から、夜7時以降は食べないようにを始めました!

明日、トレーニングなので

体重測るんですよね~(。pω-。)


無駄な抵抗かな。。






今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



チワワ ブログランキングへ


お迎えから3歳になる前くらいまでの
末っ子プーナのブログもヨロシクね(*^_^*)


「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加/>

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

鰻ひつまぶし&揚げ茄子好き♪なぜかポージング椿♪





土用の丑の日は食べなかったのですが

ちょっと前のお昼に

ひつまぶしを頂きました♪


20170727205111c7a.jpg


そのままでも


お出汁で食べても美味しいですね👍✨

20170727205111d53.jpg


みんな寝てるのに


なぜかポーズとってカメラ目線のつったん(~_~;)



201707272051110d9.jpg


夏のランチは、お蕎麦もいいですよね✨


20170727205111f47.jpg


揚げ茄子+大根おろし


乗ってるのって大好きで~す!


20170727205111c02.jpg


なんか暑いから疲れますが、

梅雨明けした割には雨が降ったり

体がついていけない天候ですよね~。。








今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

暑いから~モス&スィーツ♪



最近は、暑さでハアハア~~


舌出しとフローリングねんね


ばかりのワンコ達。。


20170712213820b75.jpg


お昼から夕方にかけて


エアコンがきかない暑さ⁉



暑いからモスに逃げ込む😅

20170712213820be0.jpg


暑い今は、

モスバーガーカレーソースらしいけど、


やはりテリヤキ♪

2017071221382050b.jpg


夕方のオヤツは、ケーキとプリンですよ😅🐶



20170712213820311.jpg



これから梅雨明けしたら


もっと暑くなるかと思うと体力つけないとね。



やっと帯状疱疹も治ったので


(神経の痛みは、かなり長引くんですね😢)



明日は、体力増進の為に


パワープレート&加圧トレーニング


行って来ます💪✨




今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加






テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ガッツリお肉ランチ♪





先日のお買い物dayのランチ♪


お買い物で体力使う前にガッツリお肉食べました♪





20170619214358f39.jpg





サラダの半分がポテトって

嬉しいような後ろめたいような( ̄▽ ̄;)



2017061921435888f.jpg




お友達がオーダーしたピンク色のビール❗

お味見させて貰ったら美味しかった♪




2017061921435827d.jpg




後は、お買い物の途中に

ケーキセット♪





ガトーフレーズ🍓

201706192143588cb.jpg


うらめしや~~のワンコ達。。👻


20170619214358738.jpg


いつものオヤツで許してね😆💕







今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加




テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: