伊豆ドッグランド♪902




パルピカつーの伊豆旅行、

イチゴもいっぱい頂いた(ママ)ので、

最後に

伊豆ドッグランドで、


ひとっ走り~運動しに行きました♪





P1130785.jpg



すごく広いドッグランでした。


P1130784.jpg



P1130783.jpg




P1130777.jpg





P1130782.jpg


パルムはしる~~♪



P1130770.jpg



ピカケ走る~~~♪



P1130768.jpg




つーも走るでつ。。。?



P1130769.jpg





P1130778.jpg






P1130780.jpg


あまりに広いので、

パルピカつ―、結局みんな一か所に

集まって来てしまいます(^_^;)




P1130765.jpg



P1130767.jpg



P1130781.jpg




P1130775.jpg




P1130776.jpg




ほんと、ひとっ走りしただけで、

カートに乗せろって立って要求してきたパルピカ。。




P1130774.jpg




つーだけは、あまり走らないかわりに

いつまでもチョロチョロ~。。





P1130766.jpg

裸んぼうでキモチいいでつよ。。(^_-)-☆

P1130772.jpg



とても気持ちのいい日に

自然の中で楽しく

過ごすことができました(^-^)







いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加






tag : 伊豆ドッグランドドッグラン

伊豆ワンコといちご狩り♪900




絆さんを後にしたパルピカつ―、

ワンコOKのいちご狩りに行きました(●^o^●)





P1130729.jpg



もちろん、パルピカつ―は

いちご狩り初体験で~す!


伊豆中央道には、いちご狩りスポットが

本当にいっぱいあります!




P1130843.jpg



P1130743.jpg

いちごにピントがあっちゃってる(^_^;)




P1130844.jpg





そんな中、わんこOKの

大富農園に行ってみました♪






P1130728.jpg




P1130751.jpg


つったん、イチゴ近づけたら

なんか怒っててこわいです(^_^;)








P1130731.jpg





P1130730.jpg


練乳&ヘタを入れる容器を渡され、

熟したいちごを手当たり次第、パクパクなママ

おいすぃぃぃ~~♪






P1130722.jpg








あきひめ↓


P1130732.jpg





パルピカも

かぷっといかずに

練乳を舐めてるだけです(・・;)






P1130747.jpg





P1130736.jpg








べにほっぺ↓




P1130739.jpg




P1130725.jpg





P1130749.jpg





P1130753.jpg




とちおとめ↓

P1130757.jpg





P1130758.jpg





P1130754.jpg









パルピカつ―は、

結局いちご食べなかったの。。



ママばっかり沢山頂きました(*^_^*)


何十個食べたかな~?




パパも食べたけど、

冷やしたイチゴの方が

好きらしいです(^_^;)










P1130760.jpg




それにしても

ビニールハウスの中は、暑かった~!

3チワワ、ハアハア言ってます。





P1130762.jpg



帰りに伊豆中央道の

いちごプラザで、冷たいものを飲んで


いちご大福を買って食べたら、またこれが美味しかった♪


イチゴづくし~♪





P1130786.jpg



パパのかじったので、すみません(>_<)小さめ画像。

P1130787.jpg





すごく大きいイチゴの大福。


ビックリ~っだって↓





P1130788.jpg









パルピカつ―の伊豆旅行
この後は、運動しま~す!



つづく。。。















いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : わんこOKいちご狩り

伊豆「絆」わんこ舟盛り御膳朝食・可愛い専属仲居さん♪899






伊豆「絆」さん、長々続いておりますが、

写真をいっぱい撮ってしまったので、

本日だけおつき合い頂いて、完結致しますねm(__)m



P1130655.jpg


P1130657.jpg






「絆」さんは宿泊中、専属の仲居さんが就いてくれまして、

可愛い上、おもてなしのプロですので、

わんこもすぐに慣れてリラックスして過ごせました。







P1130530.jpg






3チワワそれぞれに1個づつ沢山のプレゼントも頂きましたよ♪

パルムくん、仲居さんのお膝に乗って嬉しそう♪







P1130525.jpg

お顔出しOK頂いてます。








梅枝のお部屋は、

本間/次の間/ベッドルームと3部屋続いていまして、

それぞれの襖をあけ放しておきますと、


廊下と全部が続いていますので、

わんこがぐるぐる回れるようになっています。




3チワワもぐるぐる散策したり、走り回っていました(^^♪






P1130618.jpg





P1130541.jpg





P1130538.jpg






P1130617.jpg





P1130607.jpg





P1130609.jpg




それに、わんこと一緒にベッドで寝てもいいのです!
ほとんどのわんこ宿は、ベッドやソファに乗せるなって制約がありますけど、

ここでは、わんこにとって危険なこと以外は、制約がありません。













朝食の用意をしてもらってるとこ。
つったんがなぜか笑える(^_^)





P1130622.jpg


わんこ舟盛り御膳♪


P1130627.jpg



P1130629.jpg



P1130631.jpg




P1130648.jpg


人の朝食とデザート♪


P1130664.jpg



さて、最終日の朝食もとても豪華でした。
わんこは、



わんこ舟盛り御膳です♪


朝食後のコーヒーとデザートも。






お部屋で仲居さんのブログに載せる写真を

撮っていただきました。





伊豆「絆」仲居ブログ




その日のうちに、UPしてくれてました!


他の方は、ちゃんとすわって家族写真ですが、

用意の遅い我が家、わさわさな感じです(^_^;)







チェックアウトもお部屋で済ませて、


予約していた「絆」温泉まんじゅうを受け取りました。

とっても美味しいので、おみやげに。







最後に、本館の趣のあるロビーと足湯などパチリ。。



P1130709.jpg

パルムくんとチュッチュなママ(*^_^*)


P1130714.jpg


P1130706.jpg



P1130802.jpg




帰りの車寄せで、なんとさっき撮った写真でパルピカつ―のキーホルダーを作ってくれてました!

そして、なんと帰った次の日に、お礼状はがきが届いたのにはびっくりでした!




伊豆「絆」さんは、すべてワンコを中心に考えてくれている
噂どおりすばらしいお宿でした。
ほんといい時間を過ごせ、満足致しましたよ(^_^)v






さて、長々引き延ばしておりました「絆」さんネタ終了です。


この後は、またワンコOK施設へ向かいますよ~♪










いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 伊豆「絆」犬旅行

伊豆「絆」ワンコ御膳と部屋だし会席♪898





さて、伊豆「絆」さんが続いております。




夕食は、お部屋でワンコと一緒に頂けます。

そして、ワンコ用の「わんこ御膳青竹盛り」も頼みましたので
みんなそわそわ♪





P1130550.jpg


夕食の用意をして頂いてる待ち時間、

ぴーがパパのお腹に乗っかって見ているさきには。。










大小凸凹なパル&つーが

小さいキャリーに所狭しと並んで

顔を出して遊んでいました(^_^;)



P1130555.jpg

キャリー3個あるのに、なぜ~?






3チワワあまりにソワソワしてるので、

ワンコ御膳もチワワには量が多めなので、
1個頼んだだけだしってことで、

少しカリカリフードを食べさせて待つことに。。









P1130559.jpg










そうこうしてると、

わんこ御膳がきましたよ~!












ジャーーン!!




わんこ御膳青竹盛り

P1130568.jpg


ママもお味見したけど、
素材の味がしっかりでてうす味で美味しかったですよ(^^♪







パルピカ、飛びついていま~す!


P1130573.jpg


つーは、またマイペースなウロチョロ。。










不公平がでますので(^_^;)

取り分けるから、待っててね。



P1130576.jpg








はやくはやく~!!


P1130582.jpg







P1130580.jpg






3チワワにも食べさせて

ここからは、人の会席です。





本日のおしながき


P1130586.jpg




写真を複数一緒に載せるのがまだできないので、
このままずら~っとさせて頂きますm(__)m





P1130562.jpg




P1130564.jpg




P1130569.jpg





P1130585.jpg





P1130589.jpg





P1130590.jpg

こちらは、おしながきには載っていない伊勢エビのお造りですよ。






P1130592.jpg



P1130594.jpg



どれもとっても美味しゅうございました!


おばあちゃんもいたらすっごい喜びそう♪
次回は、一緒に連れてきます。離れは、お部屋が幾つかありますしね。




P1130597.jpg





パパもパルムと一緒で浴衣はだけてますよ(^_^;)

P1130603.jpg





デザートの大納言もしっとりもっちり美味しかったです。


P1130605.jpg






いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 伊豆絆わんことお部屋で会席

伊豆「絆」大広間のドッグラン(^・^)♪897





伊豆「絆」さん内のドッグランに

行ってみることにしました。





rps20140411_212958.jpg








離れを出て、庭園を迷路のように

進んでいくと










rps20140411_212909.jpg











屋外のドッグランがありました♪







rps20140411_212813.jpg

小さくて見えないけど、3チワワ思い思いに楽しんでいます。









他のお友達ともふれあいました(^^♪


なんだか、一緒に走るまでは行かなかったけど、

狭い所へ来てクンクン様子伺いしています。



男同士~♪








rps20140411_213139.jpg






rps20140411_213107.jpg













ドッグランでも桜の木々が綺麗です。







rps20140411_212741.jpg










さてお次は、

本館にある大広間のドッグランですよ。








和風なので、chikoさん手作りの浴衣で行ったよ♪





P1130705.jpg








和風な所が

珍しいですね~(^◇^)








P1130704.jpg

ひろいでつな。。










パルム走ってます~♪


P1130675.jpg










ぴーも走ってます~~♪



P1130681.jpg










このトイレみんな気に入ったのか

クンクン群がっています。





P1130677.jpg








P1130678.jpg




P1130700.jpg








バラバラだけど、せっかくだから3チワで

記念撮影してみたー(●^o^●)







P1130688.jpg



ほんとみんなチ―ン顔ですね(>_<)


P1130697.jpg


P1130693.jpg

パルムくん浴衣の胸がはだけてますよ(・へ・)






平日でも予約でいっぱいな人気なお宿で、

昨年のペット宿グランプリでもNO.1でしたね。


ただパルピカつー一家

だいたい皆さんとズレた時間に行動するので、

ちょうど屋内ドッグラン貸切状態でした。








この日は、無駄吠えDAYなので、

無駄吠えし放題でしたが、

そんなにうるさいワンちゃんは
いなかったみたい

普通には、吠えてたけど、

やっぱりパルムが一番うるさく感じたのは

ママだけかな~???






まあ、無駄吠えしてもいいと言われていると


ママは、気が楽でした。








この後の夕食が、またすっごく美味しかったですよ!

ワンコの懐石料理もすごくきれいで

お味見したら美味しかったです(^_^)v










つづきます。。。











いつもありがとうございます!
下の画像ポチクリよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加






テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 伊豆絆大広間ドッグラン

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(2歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: