2017-05-08(Mon)

ガーデニングのアイデア満載~♪なばなの里③






なばなの里でお庭観賞三回目(^^;💦


可愛いガーデニングスペースがありました♪



20170508151641257.jpg


お庭の片隅の小さなスペースでも


こんな感じなら真似できそうですね✨

20170508151641496.jpg


可愛いですね💓


201705081516418fc.jpg


こんなコーナー作って


用具を並べても素敵です♪


20170508151641304.jpg


お外のお庭は、自分には無理だけど


綺麗に整備され、見応えがあります✨

色の組み合わせのお手本になるね。

20170508151715d2a.jpg

そして、こちらでは



和食、イタリアン、フレンチなど


レストランもイメージに合った


お庭に囲まれています😆


お蕎麦屋さんで昼食を取ることにしました。


20170508151641adb.jpg

コデマリとオオデマリの小路



和風のお庭も素敵でした♪



2017050815171521c.jpg




皆がお蕎麦食べてるのに


ママだけ、かき揚げ丼♪


20170508151641537.jpg




体重が増加気味で


次回の加圧パワープレートのトレーニングまで

夜は飲み物だけにしてるから



お昼は、ガッツリ食べないとやっていけない(>_<)



でも昼でもガッツリだと体脂肪減らずに



トレーナーさんに怒られるんですよね( ̄▽ ̄;)



また、インスタの画像から。。



食べたい~~(^^;



今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加


2017-05-06(Sat)

ガーデニングのアイデアいっぱい♪なばなの里②



なばなの里のお庭観賞♪

パート②です。



2017050618055284e.jpg

こんな色の花壇も素敵ですね😍




ベゴニアガーデンの後半

20170506180552550.jpg


水辺とベゴニア、きれ~い❗



様々なベゴニアの品種が展示されてます。


大きなお花のベゴニアもあるんだね🎵


2017050618055277d.jpg





屋外には、滝の流れるお庭のエリアがあったよ♪


201705061805529e5.jpg


花壇の中に植木鉢のお花を配置するのもありなのね👍


20170506180552ccc.jpg


続いている、広いバラ園は、


まだお花が少なかったけど


来週くらいに一気に咲くのかなー✴


2017050618055293d.jpg


大きな植木鉢の中に小さな物語がありました(^∇^)



201705061807404bf.jpg



まだまだ続きますm(__)m💦







ワンコの写真は、インスタにアップしたのからで
すみません💦






今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



2017-05-04(Thu)

ガーデニングのアイデアいっぱい♪なばなの里①




GW後半~🎵パパの実家へ高速道路でぴゅーん❗


パパの両親となばなの里へ


2017050421373925f.jpg


圧巻のベゴニアガーデン❗




201705042122213fd.jpg


色とりどりの綺麗なお花がいっばい~🎵



20170504205050306.jpg

クリスマスローズ✨





所々に、ガーデニングのアイデアになりそうな


コーナーもあり


20170504212221f3e.jpg





201705042050501ce.jpg



20170504205050d87.jpg

見応え満点でしたよ(^∇^)

20170504205050bcb.jpg



写真を沢山撮ったので数回に分けてアップしますね♪


201705042050502aa.jpg



綺麗な花壇を見ながら歩いていると



結構歩いたのですが



気にならなかったので



運動にもなりますね♪



20170504212221fbd.jpg

素敵なガーデニングコーナーがまだありましたよ😍


20170504212221a9d.jpg




続きます😆









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加



2015-06-11(Thu)

Hawaiian♪ウィークでした♪




ママのハワイアンウィークのせいで

お留守番ウイークの4ワンコ(^_^;)


P1270316.jpg



6月に入ってから

ハワイアンウィークでした。



20150611214431e22.jpg




フラのあとに

友人とハワイアンカフェへ





20150611214431be3.jpg





その数日後は、

ハワイアンフードのお店で打ち上げもありました。


写真は、ないのですが、

ハワイの料理がいっぱいで美味しかったです!





ブログrps20150611_214127hawaiian




そして、ハワイアンショーも見に行って



有名なハワイのアーチストさん方の

サイン入りDVDやTシャツも入手



P1270328.jpg


プロのフラ&

ポリネシアンダンス



素晴らしいのひとことでした!














今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへポチクリよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

更新はじめました~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加





2015-03-24(Tue)

パウスカートケースとお見送り犬♪


今日は、会計監査でしたので、
肩がコリコリです!

でも夕方からは、健康の為に始めた
フラレッスンなので、

楽しいし、肩凝りもほぐれるから
嬉しいです~(*^_^*)



20150324005636c5b.jpg


用意してるのを見守ってた

つー&プー♪



20150324005636cfb.jpg


フラのパウスカート

とても大きくてかさばります。



201503240056366a7.jpg



これをくるくる巻いて入れるケースが
あるのですね。

パウスカートケース♪

様々な柄で種類が豊富ですが
やはり好きな紫色を選びました。


持ち運ぶときは、このケースを折り曲げて
入れて行きます(^-^)




20150324011013f15.jpg






つー&プー

ずーーっと、お見送りしてくれましたよ(^o^)
















今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへポチクリよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

更新はじめました~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加





ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: