2017-04-18(Tue)

貸切り露天風呂♪ わんわんパラダイス高山♪



わんわんパラダイス高山で

春なのに雪に驚いたところで、


ママだけ貸切り露天風呂に行って来ました。



ワンちゃんの湯船がついている

貸切り内風呂もあるんですけどね。



201704182112595ea.jpg


フロントに確認して空いていれば

鍵をもらい、温泉棟へ行きます。





20170418211259454.jpg



石の露天風呂

檜の露天風呂


大理石の露天風呂


ワンコ専用お風呂付の内風呂



があります。






20170418211259ba1.jpg



檜のお風呂が大好きなママですが、


空いていて鍵を貰ったのは



大理石のお風呂でした。


20170418211259620.jpg


雪も積もってましたから



寒かったですが、



ゆっくり露天風呂に浸かっていたら


日頃の疲れも取れますね♪


20170418211259f47.jpg


ワンコと一緒に入れるのもいいですね。


次は、みんなと一緒に入れるといいな~♪



ワンコ専用お風呂付きは、



もっと広々してるようですしね。



201704182112591c8.jpg



露天風呂でリフレッシュしたら


今度は、お夕食ですよ~♪




201704182136289f6.jpg



















今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加







2013-10-14(Mon)

はじめてのワンわん旅行②&ガーデンドッグカフェ♪679



今回泊まった、

和のリゾートはづさんのテラスから見える海です。


このテラスの手前にドッグランスペースみたいなのがあって、

ワンコセットとわんこのオモチャが置いてあったのですが、



そのスペースのことが

どこにも書いてなかったのはなぜだか不明ですが、

たまたま景色を見に行ったので知りました。



人メインの旅館なので、公言してないのかな?






はづ・テラス




P1090487.jpg






つったん、キャリーバッグに入ってしまうと


出るのこばむのよね(^_^;)

まだまだ恐いのかな?

家では、あんなにワンパクなのにね~~!







P1090492.jpg





ワン連れ旅行だと、いつも朝のビュッフェを見送ってしまうパパママですが、


今回、おばあちゃんも見送りたいってことだったので、


あらかじめレイトチェックアウトにしていたので、


お昼までゆっくりして、


ランチを、こちらの旅館のカレービュッフェを食べました。







P1090508.jpg






こちらは、インド人の方が作っているのです。

カレーは、チキンカレー、豆カレー、ほうれん草カレーがあり、

ナンも3種類、プレーン、にんにく、チーズがはさんであるの等

あって美味しかったです。







P1090481.jpg








カレービュッフェを頂いたあとは、


「和のリゾートはづ」さんを後にして、


海沿いのパームビーチを通って、帰る事にしました。



本当は、つったんと海辺で遊びたかったのですが、

おばあちゃんが疲れるので、今回は車から降りずに

帰ろうと言うことになりました。







そして、帰り道に


安城市と言う所のガーデニングショップで、ワンコOKカフェもある


庭夢(テイム)さんに立ち寄りました。








P1090521.jpg





P1090520.jpg





P1090519.jpg





P1090513.jpg






P1090516.jpg






P1090515.jpg




無理やりキャリーから出したから、

つったん、ちょっと不機嫌ですね(^_^;)





P1090518.jpg




でも、今回つったんお部屋では、


本当に元気にはしゃいでいましたよ!



いつも3チワワ生活で、つったんは、一番ママとの時間がなかった子なので、



やはり1対1の時間って必要なんだなって思いました!


これからもたまには、



つー&ママの時間を作ってあげたいと思います(^O^)/










いつもありがとうございます!

ポチッとクリックお待ちしてま~すm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-13(Sun)

はじめてのワンわん温泉旅行♪椿くん(^・^)678



おばあちゃんが、快気祝い旅行に行きたいと言うことで、3連休一週間前に

ワン連れOK旅館を、なんとか予約した椿くんはじめてのイチわん旅行です♪


おばあちゃんとママと椿くんで、


西浦温泉「和のリゾートはづ」さんにやって来ました。






P1090510.jpg




人がメインの旅館に5部屋だけワンコも泊まれる部屋があるので、

ロビーでは、キャリーインです。

と言っても、つったんはお外では、こちらが無理やりキャリーバッグから
出そうとしても怒って頑なに出たがらないので丁度いいですけど(^_^;)




P1090506.jpg




アジアンチックにリニューアルした感じのロビー。。




P1090503.jpg



P1090495.jpg



P1090453.jpg




P1090477.jpg





浴衣は、好きな柄を選べます♪




P1090444.jpg





和柄の巾着のプレゼントつき~♪





P1090447.jpg





ワンコセットは、


ケージ1個、消臭スプレー2種類、ごはんとお水の器がありました。




P1090475.jpg





さて、お夕食です~(^v^)




P1090460.jpg






到着時の福引きで、お肉もうひと皿当たった!?

なんだか、ママ運がいいなあ(^^♪






P1090461.jpg





P1090464.jpg






お夕食のつづき~♪





P1090467.jpg





P1090473.jpg





つったんが、お肉変な食べ方してた!

汚いけど、⇓ごめんねm(__)m





P1090465.jpg






つったん、モウモウお肉大好物ですよ♪

3チワのときより

落ち着いて食べてたから、すぐに飲み込まないのは、

いいけど。。これはちょっとバッチイね(^_^;)






P1090472.jpg






つったん結局、お肉完食~♪



でもその後、ケージ開いてるのに、

おばあちゃんとママが食べてるの

見てるだけで、来ないからエライですね~?






パルピカだったら、ケージに入れないと

このように低いお膳だと、




すごい状態になってゆっくり食べられないと思うけど、





つったんは、やっぱり楽ですね♪


静かだったので。。


私達もゆっくりごはん食べられました(*^^)v






P1090469.jpg





デザートの黒糖ゼリー。。




旅行記、続きます~♪








いつもありがとうございます!
ポチッとクリック
お待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-10-19(Fri)

ワンコと一緒OK「陶器壺の湯」と反省(・_・;)420






伊勢旅行記が続いております。





P1000732.jpg




P1000737.jpg




P1000739.jpg




P1000744.jpg




P1000745.jpg




P1000734.jpg

ワンちゃん用タオルから、シャンプー等、揃っているから、

そのまま連れて行けばいいですよ。




P1000746.jpg






P1000754.jpg






P1000758.jpg






いつもパルピカちゅばきに、
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

毎日、更新頑張っています!

ポチッ!として貰えるととっても嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2012-10-14(Sun)

ワンコと泊まれるお宿*伊勢HOTEL「旬香」さんに到着♪415

パルピカ、お泊り旅行のつづきです。

伊勢、大好きな外宮近くで、知人家族と合流し、軽くお昼を食べてから、
今日宿泊するホテル「旬香」さんへやってきました。まず施設の紹介をしますね。


P1000619.jpg


P1000620.jpg


P1000690.jpg


P1000750.jpg


P1000679.jpg




P1000582.jpg





P1000584.jpg




P1000624.jpg




P1000586.jpg




P1000761.jpg



P1000752.jpg




P1000756.jpg



いつもパルピカちゅばきに、
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


毎日、更新頑張っています!

ポチッ!として貰えるととっても嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: