2016-10-06(Thu)

ママーズガーデン北軽井沢♪ミニドッグラン付きのランチ♪



軽井沢旅行の3日目


北軽井沢の方に行った4ワンコ達



2016,10,6-2





プレジデントリゾートのドッグランで走った後に


ママ―ズガーデンでごはんを食べることにしました。



20161006220614d51.jpg


こちらにもミニドッグランがありますよ♪


201610062206146dd.jpg


4ワンは、ランランして来ましたので

入りませんでしたが、

申し出ればつかえるようです。


20161006220614eb3.jpg


さてお昼ごはんです♪


ママ―ズガーデンと言う名前のとおり


アットホームな店内で、

お母さんの手作りっぽいメニューです♪


オムライスが人気のようですが、



20161006220614517.jpg

パパは、ミートソース


新鮮な甘いお野菜のサラダと

ほっとするコンソメスープが付いていました。



201610062206149a4.jpg


そしてママは、

きのこたっぷりチャーハン


20161006220614d77.jpg


お母さんの手作りランチ、

美味しかったです♪






こちらのお店は、ドッグランがあるのですが、

このときは、ツーリングの方や家族連れの人だけで

わんこ連れは、誰もいませんでした。





基本的には

わんこは、テラス席のようですが、


迷惑をかけないワンちゃんは、


店内OKだそうですよ。











今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加







2016-09-25(Sun)

軽井沢ピレネー♪犬連れランチできる店♪




二日目のお昼に


軽井沢ピレネーさんでランチしました♪




20160925182138fc5.jpg



当日の朝、4ワンコも一緒に予約したのですが、

聞いてみると、ワンコOKで空いてるお席が

エントランスにあるお席でした。

(この日は、雨が降りそうなくもり空でしたので、

お外の席は使えないようでした)



そのエントランスのお席は、

一番人の出入りの激しい所でしたので、

4ワンコ連れていくのはどうかなってことで

人だけで行くことを連絡しました。



20160925182138cf9.jpg

前菜ビッフェとサラダとパン




こちらは、暖炉(シュミネ)でお肉をあぶり焼きしてだされるので有名ですよね。

やはり平日のお昼でしたが、予約の方でいっぱいでした。



ピレネーのシュミネ 

なので暖炉の写真は撮れませんでした。



 (↑↓のお写真は、お店のHPからお借りしました。)




ピレネー前菜



メインを焼いて貰ってる間に、

沢山種類がある前菜のビュッフェを頂きます。



201609251821380bc.jpg


車なので、お酒が飲めないのが残念だったけど、

ノンアルコールカクテルをオーダー。



20160925182138f25.jpg



この後も軽井沢のオヤツとパンを

いろいろ食べる目的があったので、




メインは、シンプルなサーロインステーキにしましたが、

熟成骨付き牛やA5ランク信州プレミア牛が美味しそうでした~!


次回は、オヤツ我慢してそれを食べたいな♪




こちら、サーロインステーキ

20160925182138b74.jpg




デザートは、付いてないのですが、

甘いもの好きなので、

デザートとコーヒーは必ずお願いしますよ♪



この日のデザートは、ザッハトルテ♪



20160925182138a5e.jpg

苦みが少ないザッハトルテでママ好みでした(*^^)v




4ワンコが待ってるので、チャッチャと食べて

即効、戻りました~!



ワンコメニューもあるので、テイクアウトを聞いたのですが、

やはりこちらで食べさせないとだめで持ち帰りは無理でした。



エルメス蝶ネクタイ、パルム1



今度は、おめかしして行こうね~パルムくん(o‘∀‘o)*:◦♪









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加








2016-09-23(Fri)

犬連れ軽井沢お宿♪リフレッシュエッセンシャルリゾート軽井沢②お部屋♪


今回泊まったお宿のお部屋


ドッグラン付きが取れなかったので

ウッドデッキ付きの和洋室です。

前には、バーベキュースペースがあります。


2016,9,21up-1



すぐ横に川が流れているのか

ささらぎの音が聞こえていました♪


こちらは、到着前チェックインなので、フロントはありませんが、

管理人さんがいらっしゃってわからないことは聞けますよ。


201609211945139be.jpg



他にも泊まっていらっしゃる方がいるのですが、

あまり声など聞こえず静かでしたから


パルムくんも落ち着いて過ごせました。


20160921194513a63.jpg


ワンコ用バスタオルからトイレシート・コロコロ・消臭スプレーなど

ひととおり揃っていて、我が家が4頭なので、ケージも2個用意されていましたが、

必要なら他にも貸して下さるようです。




20160921194513b4f.jpg




20160921194513f21.jpg




ミニキッチンが付いていて

オーブントースター、電子レンジ、食器などすべて揃っていましたから、

地元の食材を調理することもできますね♪





20160921194513d3f.jpg


さて和室の防水シーツを敷いた上で


ごろごろしているワンコ達♪



2016,9,21-up-2




2016,9,21up-3




また、こちらのお宿からは、


プリンスショッピング、旧軽井沢まで車で15分位ですし、

ハルニレテラスまでも20分位ですので、

とても便利でしたよ♪






つづきます。。









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加

















続きを読む

2016-09-21(Wed)

犬連れ軽井沢お宿・・リフレッシュエッセンシャルリゾート軽井沢ってこんなところ①

今回の軽井沢旅行は、


リフレッシュエッセンシャルリゾートという


貸別荘スタイルのお宿でした。



20160921213447c47.jpg





こちらは、予約して先に料金を振り込むチェックインと言う

はじめてのシステムだったのですが、


確認の連絡で気温など教えてくださったり


出発前日にわざわざメールを下さったり、


とにかく親切なんんですよ~(*’U`*)





20160921194513312.jpg



人だけのときは、

人には快適なプリンスとかグリーンプラザだったけど、


ワンコ連れでは、

前回のプリンスドッグヴィレッジがはじめて
そのときの記事がこちら↑


とても便利で良かったですが、



駐車場が遠かったのと

(我が家は、荷物が多いのです。)


201609212013266be.jpg



コテージが向き合っているのと賑やかな感じがあって

パルムくんが落ち着かなかったです。


大人しくて軽いわんちゃんならどこ行っても大丈夫でしょうが、


我が家は、それぞれ癖が強いです(+_+)


(躾がなってないのに旅行行くからお宿を選びます)



20160921213431ae5.jpg



その点、このリフレッシュエッセンシャルリゾート

駐車場もすぐ前で近かったし、
それでも音は聞こえず静かでしたから我が家のようなワンコには

でした♪



うちのような残念なワンコでも、

落ち着いて過ごせましたよ.゚+.(・∀・)゚+.




それにこちらには、

ドッグランつきのお部屋があるんですよー!!




2016092119460020d.jpg



今回は、ドッグラン付きのお部屋が取れませんでしたので、

みなさんがチェックアウトされてから撮らせて頂きました。




ただ後からキャンセルとかあって一部屋空いたので、

申し出ておけばよかったかな。




お部屋の中には、キッチンも付いてて

別荘みたいに過ごせました♪




2016,9,21up-5



和洋室のときには


いつもお手本にしている


有名ブロガ―きゃふさんを見習って


防水シーツと防水掛け布団カバーを

何セットか持ってくようになってから、


とっても安心♪



我が家にはない和室もあって


防水シーツを敷いて寛げました。




こちらのHPにも添い寝する方は、


用意して一緒に寝ていいって書いてありましたよ。






それにしても、

今回、ワンコの写真が少ないですが。。((((;゚Д゚)))))))






つづきます。。<(_ _)>












今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加












2016-09-19(Mon)

ドッグデプトガーデン軽井沢で休憩~♪秋のわんこ旅行♪




4ワンみんなで軽井沢に行ってきました。



2016,9,19up-1


到着してすぐにインターから近くて便利な

ドッグデプトガーデン軽井沢で休憩で~す♪



2016,9,19up-3



車から降りて、

みんな嬉しそうに走ってます~♪



2016,9,19up-4





ウッドチップときには

若干、ヘンテコな走り方のぴーちゃんプーちゃんヽ(≧∀≦)ノ




2016,9,19up-6




以前より太って

走り方に軽快さがなくなったピーちゃんですが、




2016,9,19up-2




涼しい軽井沢では、よく走っていましたよ♪




2016,9,19up-7



つったんもチョロチョロだけど

休まず散策してました♪



2016,9,19up-9




トイプーブログでもこちらのようす


UPしてますので、見てみてね~♪(o・ω・)ノ))







今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加






ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: