ラ・ウーベ淡路島♪人も満足・女子ワンコ旅♪




淡路島女子わん旅行♪


パルシェ香りの館のあと、

わんこOKのカフェ「ラ・ウ―ベ」でランチしました。


ラウーベ2





ラウーベ1



ワンコ連ればかりでなく


人だけのお客さんも多いです。



20160803194529266.jpg



20160803194529f26.jpg



雑貨屋さんも併設してるからか


可愛い雑貨が置いてあります。




2016080319452985f.jpg



さてランチです。


淡路の甘いお野菜いっぱい♪


美味しかったです。



20160803194529ae3.jpg


生パスタ


20160803194529a36.jpg



デザートもバッチリ満足しました~♪




201608031945297b5.jpg


HPは、ブログみたいなのですが↓


淡路島ラ・ウ―ベ




雰囲気が良かったので、また行きたいで~す♪









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ




末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ワン連れドッグカフェ&ランで休憩~♪1わん旅行*椿くん(^・^)677




今回は、おばあちゃんの希望で、

温泉でゆっくりしてお部屋でごはんと言うことでしたので、

普通に人優先の温泉の5部屋だけを、
ワンOKにしてる西浦温泉のお宿へ言ってきました。


それも3連休なのに、
1週間前に言われて急いで、捜して決めたのです。







西浦温泉に行く途中に

ドッグカフェLUANA(ルアナ)さんで

休憩しました。









P1090428.jpg



P1090429.jpg



P1090430.jpg




P1090433.jpg





P1090435.jpg




P1090434.jpg




P1090436.jpg


椿くんやっと

ドッグラン座り込み⇒半径1m歩く⇒そこそこラン内を歩いて行ったり来たりする

まで成長しました(^_^;)



P1090439.jpg





P1090442.jpg



さてさて休憩後、

西浦温泉へ向います~(●^o^●)








いつもありがとうございます!

ポチッとクリック

お待ちしておりますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 西尾市ドッグカフェluanaルアナ

お伊勢参りの途中には「POP DOG」さん♪423

今回の伊勢旅行では、お伊勢参りには行きませんでした。
ぴーちゅばを迎える以前に、パルムだけを連れて行ったのですが、


外宮、内宮ともに、ワンコは参拝に連れていけないので、

社務所みたいな所にパルムを預けて行きました。
(快く預かってくださるので、ありがたいことなんですがm(__)m)


知らない所へ置いていかれて、ビビリのパルムにとっては、

とっても可哀想だったんです。




確かに「おはらい町」や「おかげ横丁」は、ワンコOKですが、1年に何度も来られないお伊勢さまですから、

まま大好き「外宮」と中心の「内宮」ともにゆっくり参拝したいのです。

それでも、ワンコと一緒にこちら方面に遊びに行きたいと言う場合どうするか。。




そんなときに、浮上したのが、この「POP DOG」さんです。

なので、今回偵察に行くことにしました。




P1000788.jpg



こちらは、ドッグカフェ、予約制のドッグラン、ドッグホテルが併設されています。



pop dog





pop dog2





P1000785.jpg





P1000784.jpg






P1000782.jpg






P1000786.jpg


ワンコを預けていかれる方も何組かいらしたので、

やっぱりお伊勢参りに行くのかな?











いつもパルピカちゅばきに、
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

毎日、更新頑張っています!

ポチッ!として貰えるととっても嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m ↓




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : お伊勢参り ドッグカフェ ドッグラン、ドッグホテル

DOG DEPT 久々のワンコ服173

DOG DEPTネタが続いてしまいましたが、これにて完結です(^_^;)

P1210892.jpg



結局、この入口から入って、出口もこちらになっています。



必然的に、ブティック内を通るので、ショッピングしたくなってしまいますね。




スタッフの方も、いつも本当に感じよくて、ワンコ話に花が咲いてしまうのです。

フリースペースでは、ワンコの飼い主さん何組かとお話したりも。

ワンコ連れって、自然に話がはずんでしまいますよね(^O^)





・・・で、ブティックで、久々にパルピカもワンコ服を購入。。



この所、パルピカが服を嫌がったり、逃げたりしたので、

ケチママとしては、当分服を買うのをやめようと思っていました(ーー;)



でも、ブティック内を見るとやはり欲しくなってしまいます(*^_^*)




⇓ おそろいのTシャツを購入




P1210908.jpg


P1210909.jpg


P1210910.jpg


P1210914.jpg

なぜ、パルムがキャリーに扉をしめて入ってるかと言いますと、

ピカケが元気過ぎて、パルムが眠いときでも
寝かせてくれないので、扉を閉めてます。

ピカケと買ってきた服を見ていたら、
自分もクンクンしたくなって、寝ぼけマナコでみてるとこですよ(^o^)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : DOG DEPT ワンコ服

DOG DEPT CAFEpart2

DOG DEPT ガーデンカフェ、
昨日、変な所で終わってしまいすみません(^_^;)つづきです。。


P1210867.jpg

ワンコメニューも豊富で、美味しそうなものばかりです。

でもいつもパルムは、ドッグカフェのメニューを完食どころか舐めるだけとかで、
勿体無いので、ふたりでひとつが丁度いいです。




P1210862.jpg



今回も、食べれなかったらお持ち帰りできるものと考え、

ケチママは、ささみジャーキーにしました。



こんなに入ってて、一人前って嬉しいですね。




P1210868.jpg



あと、ワンコハンバーグとかバナナケーキとか

他にもたくさんのワンコメニューがありましたよ。



P1210871.jpg



このささみジャーキーは、香ばしいかおりで、端っこがカリカリ中は

柔らかくて、ふたりともすごく喜んで食べましたよ~!

パルムも珍しく、たくさん食べました!筋肉パルムは、やっぱりお肉ものが
好きです。


量が多いので少し残りましたが、ちゃっかり持ち帰りました(^_^;)




P1210866.jpg

こちらは、パパママのおやつです。
いつもなら、おやつにパスタも食べるママですが、


今日は、珍しくパパが「ゆず風味のカルボナーラ」
で、ママは、「チーズケーキ」です。パルピカもちょっとだけチーズケーキをお味見。。



今度は、ワンコメニューをひとりにひとつづつ、オーダーしてあげるね。



P1210861.jpg

おやつを食べたので、

お外へ行ってみましょう~!




P1210877.jpg



フェンスの向こうは、屋外カフェで、お外でお茶飲んだりできますよ。



P1210878.jpg



この所は、ピカケの避妊手術と、パルムの膀胱炎で通院で、
楽しいお出掛けがなかったので、




P1210884.jpg



ふたりとも、走り回って嬉しそうです。
ちょうど他のワンちゃんと入れ替わりで、貸し切りになりました。



P1210876.jpg



この帰り道は、カフェに戻り、


ブティックを通るようになっているのです。



P1210883.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : DOG DEPT GARDEN CAFE ささみジャーキー

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (5歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (4歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(4歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(2歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: