いつもすっごい音がするので!!ハンドルカバーをつけてみた♪



いつも使っている4わんのキャリー

持ち手が倒れるとすっごいガチャーーン!!

って音が鳴るので


2016,4,27mochite2


わんこが中に入ってると

大丈夫だったかな!?って思います。


そこで


ベビーカー用のハンドルカバーをつけることに。


201604272038345ff.jpg


これで持ち手が倒れるときの

すごい嫌な音なくなりましたヽ(≧∀≦)ノ


20160427203834f05.jpg


1セット2個だから

4個のキャリーに2セットでOK♪

2016,4,27mochite


キャリーを重ねるときにはちょっと

収まりが良くないけど

危ない程ではないので


2016,4,27mochite3


めでたし、めでたし~です










今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへポチクリよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

更新しています~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4ワンそれぞれ。。かんでるコーン♪





めずらしくコーンのデンタルを

4ワンにあげてみたら。。



P1270079.jpg


パルピカ、一生懸命カミカミしています。



ハイピーちゃん、いつも口に入るものなら
怪獣みたいに貪欲にガリガリ



P1270054.jpg

ガオ―ーーー!!


P1270083.jpg



この手のものには、

最初ちょっとだけかじって



P1270058.jpg



飽きちゃって

眠そうなパルムくん。。



P1270065.jpg






こう言うデンタルには、

意味不明なリアクションなのは

つったん。。





最初は、噛もうともせず

横に置いてるだけ



P1270060.jpg


いらないのかと思って

取ろうとすると、すんごい怒るんですけど(>_<)



P1270067.jpg


なんか今回も慣れるまで

時間かかりそ





一番楽しんでくれるのは、

年齢的にかプーナだね~♪



P1270068.jpg


やっぱり楽なのは、プーナ

チワワ組は、それぞれいろいろありますな。。

手放しにワンコじゃない感じあるのよね。








今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへポチクリよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

更新はじめました~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

みんな大好きドッグデプトベッド・デプタくん&ハート柄♪

今までいろんなベッドを使っていますが、

一番人気だったDOGDEPTのベッドの

替えカバーと中身を一個増やしました。




P1250869.jpg



今回は、ドッグデプトのキャラクター「deputaデプタ」くんと言うらしい。

ワンコとハートの定番柄

フレブルちゃんかと思ってたら。。

特に犬種は決まってないと言ってみえました。




P1250912.jpg


お散歩バッグも買ったら、

ノベルティーのティッシュカバーを貰えました。




P1250870.jpg



P1250876.jpg



このベッドは、パルピカつーも大好きなんですが、



P1110882.jpg


DOGDEPTベッド




最近は、プーナが必ずこれで寝てます。



P1230855.jpg




プーナがつったんより小さかったときから

このベッドの上で遊んでましたからね。




P1170083.jpg





ママは、ゴージャスなフリフリとかにも憧れてるけど、

どうやらこのベッドが、我が家の定番になりそうです(^-^)




P1250874.jpg

新しくなった日からこの状態でしたよ。。







今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへポチクリよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

更新はじめました~!

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : DOGDEPTデプタ

避妊手術後、結局コレで快適でした。。1082



つったんの吐血事件では、大変おさがわせ致しましたm(__)m

心配してくださり、本当にありがとうございました!
お陰様で、つったん元気に過ごしています↓



P1230400.jpg


P1230367.jpg

プーナとさんざん遊んだあとの写真






さて、避妊手術後のプーナ。

1週間経った診察では

傷もすっかり乾いて良い状態でした。

今日で、10日目になります。



P1230322.jpg



抜糸は、2週間後の来週の火曜日です。

先日、パルムの手術後の用品を出しましたが。。




P1230230.jpg


結局使ってるのは、就寝時ケージ内でつける
黄色とクリアのカラーだけです。






通常は、やはりコレが一番、気にしなくて

使いやすいですね~♪












つったんのマナーベルトです!





P1230325.jpg

プーナ、つったんのチッチくちゃいのイヤなんでちゅけどお。。



では新しいのにしましょ~♪



つったんには、大きくてまだ使ってなかった

モフモフのマナーベルトも

暖かくていいです~♪




P1230420.jpg




マナーベルトって意外と嫌がらないですね。
たまには、取ろうと噛んだりしましたが、すぐに諦めて

他の興味あることに気持ちがいくので、

カラーより自然に遊んでいますよ。




P1230381.jpg



これはもちろん傷が乾いてからにした方がいいと思いますけどね。

そろそろお腹の傷も痒くなってきてそうかな?


一応、目の届かない

就寝時だけは、パルムのカラーをつけています。











今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへポチクリよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつもご訪問ありがとうございます!
コメントも楽しく読ませて頂いています(^O^)/
仕事多忙ですが、なんとか更新しております。
お返事がままならないことがあり、心苦しいばかりですが、
お返事は、ブログのご訪問&応援にかえさせて頂いておりますm(__)m
今後ともどうかどうか、よろしくお願い致します(*^_^*)








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 犬の手術後犬用品

避妊手術後の犬用品いろいろ。。1080




今日は、夜7時から契約で、準備もありますので、
簡単に更新だけ
後ほど、詳しく追記させて頂きます~。


暖かいコメントを頂いてますのに、
お礼のご訪問などが遅れていてすみませんm(__)m



今日で、契約ごとは落ち着きますので、
ご訪問&応援に伺えると思います


どうかよろしくお願い致します(^-^)







さて、プーナの手術後
カラーもお借りしてるのでしたが、

パルムの手術後の用品をおもむろに出してみました↓



P1230230.jpg


プーナは、女の子なのでピンク色のカラーが
いいかな?ってそのままでしたが、



P1230215.jpg



そろそろストレスも溜まってきてそうなので、

術後の服にかえてみようかと思っています。




P1230232.jpg






服もパルムの生後半年くらいのですけど、
術後ということで
明るい色を買っていたので、プーナにもよさそうね。

ピカケは、術後服は大嫌いで
嫌がったけど、

プーナは、温厚だから大丈夫だと思うのです(^・^)








では、詳しくは後程。。




只今、更新優先になっていて、申し訳ありませんm(__)m
いつも本当にありがとうございます。



今日も寄ってくださって、

ありがとうございました(●^o^●)






チワワのブログへ
ポチクリよろしくです~♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ



末っ子プーナのブログ

「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!




にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつもご訪問ありがとうございます!
コメントも楽しく読ませて頂いています(^O^)/
仕事多忙ですが、なんとか更新しております。
お返事がままならないことがあり、心苦しいばかりですが、
お返事は、ブログのご訪問&応援にかえさせて頂いておりますm(__)m
今後ともどうかどうか、よろしくお願い致します(*^_^*)






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 犬手術後用品カラー

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
パルム&ピカケ&椿

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
★同じブルータンお父さんのちわわの兄妹。ブルーフォーンのパルムとブルータンクリームのピカケ。妹ピカケが来て、甘えん坊のパルム1歳(10/9生)の心境とは?

●パルム●
2010年10月9日生まれ (5歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (4歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(4歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(2歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

LEVEL1 FX-BLOG

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: