バラクライングリッシュガーデン蓼科♪秋の4わんこ旅行♪



今月に入って、4わんこと旅行に行って来ました♪

二日目に

秋のバラクライングリッシュガーデンへ


2017,11,6-10


季節柄なのか

お花はほとんど咲いてませんでした。

秋バラも咲いてなかったですが


2017,11,6-8


英国風の雑貨やガーデンインテリアが素敵でしたよ♪


2017,11,14-3


お花目当ての場合は、

春やそれぞれのお花の季節に来た方が

楽しいかもしれません。


2017,11,6-5

このクマさん可愛い♪

2017,11,6-7


紅茶がとっても美味しかったです♪

パイのいい香り~!


2017,11,6-6


入場券に紅茶券が付いてるから


ティータイムにお茶しにくるだけでも


いいかも♪


2017,11,14-2


みんなでイングリッシュガーデンを散策して

お茶してとてもいい時間を過ごせました。



今度は、バラが満開のときにも来たいね~♪









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



チワワ ブログランキングへ


お迎えから3歳になる前くらいまでの
末っ子プーナのブログもヨロシクね(*^_^*)


「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加/>



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

新しいお友達♪レディエマハミルトンさん&レッチフィールドエンジェルさん~バラ初心者日記♪

IMG_20171110_194749_432.jpg


先々週、

京都のまつお園芸さんからお迎えした新しいお友達♪



DSC_0004_crop_387x526.jpg

ERレディエマハミルトンさん♪

そして

IMG_20171110_194306_927.jpg

ERレッチフィールドエンジェルさん♪

斎藤さんじゃないよ(^_^;)


DSC_0003_crop_387x427.jpg


友人が香りで選びたいと言うことで

まつお園芸さんへ


今でもお世話が大変なので、増やす気持ちは無かったのですが、

やはり見るとダメですね!


我慢できませんでした(´∀`*;)ゞ



初心者でも育てやすい品種を希望していました所、


バラ栽培の本も書いていらっしゃる

有名な松尾社長さんに選んで頂けラッキーでした!

書籍にサインまで頂いて幸せいっぱい♪


DSC_0016_crop_387x672.jpg



レディエマハミルトンさんは、すっごく人気ですよね。

香りも最高で、聖杯のようなと言われていて

美しくて愛らしいカップ咲きです♪


IMG_20171110_194306_928.jpg


レッチフィールドエンジェルは、一見して素敵って思っていたところ

おすすめ頂いてご縁を感じました♪


案の定、すっごく好きです!

蕾は、桃色なんですが、開くにつれてアイボリークリーム?色に変化し

花の形も大好きなロゼット咲きです。

蕾がいっぱいでまだまだ咲いて来ています。



DSC_0018_crop_387x594.jpg



秋バラさんも本当に美しく香りも良く

素晴らしいですね.゚+.(・∀・)゚+.









今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



チワワ ブログランキングへ


お迎えから3歳になる前くらいまでの
末っ子プーナのブログもヨロシクね(*^_^*)


「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加/>

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

肉球の器が届いたよ♪




今年のわんこ女子旅行のときに

作った器が届きました!



DSC_0048_crop_459x386.jpg



肉球をむぎゅ~ってしたハズが

あまり形がでていませんでした。

もっと押し付けないとはっきり出ないんですね。

でもあれ以上やったら

キャンって言いそうだよ~((((;´・ω・`)))




DSC_0044_crop_458x387.jpg




なぜかこのとき参加したピカケ&プーナがくんくん離れません。

わかるのかな~~???

ピーなんて舐めたよー!

大丈夫なのかなΣ(゚д゚|||)




DSC_0045_crop_554x387.jpg


以前アップした作ってるときの写真ですよ⇓


201705162101329b7.jpg

肉球むぎゅ~!写真

20170516210132261.jpg


それにしても

ママって陶芸の才能まるでナシ!!

左側のは、犬飼ってない友人のなんですが

すごくきれいな色に仕上がってますよね♪

仕上がりは、焼き上がるまで

わからないって聞いていたんですけどね。。


20170516210132d50.jpg

これも旅行記でアップしてますが、

ハイ、陶芸教室の前でパチリ!



今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>




チワワのブログへポチクリもどうぞ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



チワワ ブログランキングへ


お迎えから3歳になる前くらいまでの
末っ子プーナのブログもヨロシクね(*^_^*)


「トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー」は、こちらへGO!



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


このエントリーをはてなブックマークに追加/>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます!
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 凸凹3ちわ+1プードルの生活を更新しております。 チワワブログ☆ランキングに参加中です(^・^) どうかポチッと↓ ご協力お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 ******************
人気ブログランキングへ ******************* 2016,8,20 little chloeバナー2
4わんこ&ばら初心者日記
4ワンコの日常+バラはじめました♪

のりさこPP(さこ)

Author:のりさこPP(さこ)
パルムの天下だった我が家にピカケ、椿、プーナを次々とお迎えしました♪今では妹弟に頭が上がらないパルムくんですが、今でも甘えん坊では一番です(^^♪
春からバラ栽培もはじめ勉強の日々です♪↓バラネタも入りますがすみませんm(__)m
⇒バラ初心者日記カテゴリにて

●パルム●
2010年10月9日生まれ (6歳)男の子
parmバナー
     趣味:自分だけ差をつけること。昼寝してるパパママやおばあちゃんのお腹の上で寝ること。 マイブーム:自分だけソファで寝ること。 パルム*プラグイン2
パルム、プラグイン
      
●ピカケ●
2011年7月7日生まれ (5歳)ブルークリーム女の子
ピカケ*プラグイン、パピー時
プラグイン用 ピカケ2
趣味:犬語で気持ちを飼い主に訴えること。 マイブーム:椿と犬語で言い合いの喧嘩をする事。 得意げにキャリーの上に乗っておやつを食べたり寛ぐこと。  ピカケ、プラグイン
   ピカケ2歳誕生日プラグイン
●椿(つばき)●
2012年2月11日生まれ(5歳)レッド男の子
プラグイン、椿
tubaki (2)
プラグイン椿
椿バナー
椿プラグイン
●プーナ●
末っ子Poonaトイプーレッドの女の子 2014/5/22生まれ(3歳)
プーナ10カ月バナー
プーナお下がりバナー①
gooテンプレ②
プーナバナー5
プーナバナー
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
いつも来てくれてありがとです!
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ❤
いつも楽しみにして❤ ご訪問させてもらってるブロガーさんところです❤
*リンク*
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
*チワワの椿くんとまま*
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪

MOMO日和

chiko Life
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*GALLERY*
34wan バナー
●ギャラリー1
●ギャラリー4
4wanバナー
parupikatuupoo4わんバナー2
バナー、バッグイン犬
検索フォーム
最新コメント
投票してみてね♡
*メールはこちらへ*
いつもありがとうございます!! 現在コメント欄を閉じさせて頂いております<(_ _)> ご連絡は、こちらへお願いします(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文: